10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もるつ現実に引き戻されるの巻

昨日、会社終わってからミックさんにお迎えに行ってきました。
P1000864_convert_20120926195333.jpg
そうね。高級生チモ食べ放題だった(に違いない)もんね。

そして、今日の帰り。
P1000866_convert_20120926195409.jpg

P1000870_convert_20120926195444.jpg

P1000872_convert_20120926195548.jpg

P1000871_convert_20120926195517.jpg
拾ってきたって、シツレイやね。ちゃんとハサミで切ってきたんよ(そこ?)


たまには、うさぎブログも書かなね~ 
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

夕練?

野草部の夕連ですね~(笑)
でも、見た感じ、生牧草っぽくって、とっても美味しそうな野草ですね!
ご当地グルメって感じですかね~。やっぱ、野草の知識があるといいですね~。羨ましいかぎりです~。

No title

>らびったーさん

そうね。ご当地グルメっていいですね。使わせていただきますわ^^
おいしいものばっかり食べてたら、庶民の味を忘れちゃうのでね。
とりあえず、上書きって感じかしら(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード