04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

台風が来る前に。

台風17号が直撃しそうですね@大阪

これが先週だったら、旅行にいけなかったから助かったわ^^

P1000874_convert_20120930151409.jpg

今日の夕方から特にひどくなる・・・っていうので、慌てて行ってきました。
P1000878_convert_20120930151802.jpg
ポイッと車に乗せられて

P1000879_convert_20120930151837.jpg

またまた、ミックさんへ。
P1000885_convert_20120930151324.jpg
「明日出張行けるん?」ってパパに聞かれたけど、火曜日からなのでね。

P1000884_convert_20120930151949.jpg

P1000883_convert_20120930152026.jpg
よろしくお願いします。

帰りにスーパーによったら、未だかつて見たことナイくらいガラガラでした。
そして、風で傘壊れてる人も何人も見ましたわ。

みなさま、気をつけてくださいねー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

台風ですね

いや~今日は凄い雨風でしたね。
モルツくんケアお疲れ様!よく頑張ったね~。
火曜からの出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
がんばってね~!

No title

>らびったーさん

結局、もるつを送りにでかけた行き帰りくらいが、ピークだった気がします。
夕方には、ちょっと落ち着いてきてたし・・・・。
月曜日は会社休みかなーとか言ってたのに、あっというまに通り過ぎましたね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード