10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝(?)100泊達成

今日、会社でスケジュールの整理をしてたときに、ついでにもるつのお泊り状況も入力してたんだけど。

本日で、ちょうどミックさんのお泊り100泊目となりました^^。
P1000042_convert_20121001205128.jpg

1泊2日と2泊3日を3泊5日・・・・って感じで計算すると、100泊121日です。


なんとなく、雰囲気で4分の1くらいミックさんで過ごしてるかなーと思ってたんだけど、
生後516日目で、我が家には45日目で来たから、ワタシの「なんとなく」
は当たってるわね。
P1000051_convert_20121001205057.jpg

P1000055_convert_20121001205155.jpg
脳みそちっちゃいくせに、なかなかやるわね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

すご~い!

もるつくん、100泊って~すご~い!
もうミックさんとこが別宅だね(笑)
いや、別荘かな。

それはそれはおめでとうございます♪ 明日は生チモでお祝いさせていただきます(≧∇≦)

No title

ひゃぁ~~考えるとすごいですね・・・
でも安心ですものね。

No title

先日は優しいお言葉ありがとうございます

もるつくん100泊\(◎o◎)/
すごいですね

安心してお仕事に専念できますものね

No title

>らびったーさん

そうなのー。計算してびっくりしました。
もるつはどう思ってるんでしょうね^^ 別荘かなー


>takaさん

うふ♪ ありがとうございましたっ。
やっぱり高級生チモは食い付きが違いますわ。


>のり@わんこ商会さん

ほんとにー。びっくりですが、予想通りともいいますわね。
いつまで、このペースが続くのかしら^^;


>みったんママ さん

小雪ちゃん、残念でした(涙)
気のきいた言葉がみつからなくて。。。

あっちいったり、こっちいったりなので、もるつにも迷惑をかけてますが、
そんなにストレスには感じてないようなのが救いです^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード