10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スマホ誤入力減☆

ワタクシ、時代の流れにのり、昨年末にスマホに変えたのですが・・・・

メールのときになん文字か打つと候補がでてきますでしょ?

それを選ぶわけだけど、高確率で不本意な文字を選んでしまい、まーっイライラしておりましたの。

それがね。
先日、スマホの開発してる人と話をする機会があって、その不満をぶつけてみたところ。

スマホって、液晶画面に接触の瞬間に反応するんじゃなくて、離すときに反応するんですって\(◎o◎)/!

それを聞いてから、指を離すときに真上に持ち上げるように意識すると、あら不思議

そのあと、テレビでも言ってたからホントだと思いますの。

イライラされている方、お試しあれ。


 ☆  ☆  ☆  ☆

さて、もるつを迎えに出張帰りにミックさんに行ってきました。
P1000894_convert_20121005203248.jpg
ただいまー。

ブログに書いてたもんだから
P1000893_convert_20121005203330.jpg
いただいちゃいました。ラッキー

P1000895_convert_20121005203550.jpg

おまたせ。
P1000897_convert_20121005203625.jpg

やっぱり、高級生イタライは食い付きが違いますな。
P1000901_convert_20121005203656.jpg

P1000898_convert_20121005203747.jpg
それはダメ。   ちょびちょびです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お帰りなさい

もるつくん、100泊記念の生イタリアンよかったね~!
そ~だよね~ラーメン食いしたいよね~(笑)
うさぎじゃないけど、その気持ち、よ~くわかりますよ!
んじゃ、今日はtomokoさんにしっかり甘えちゃいな~!

No title

私もスマホの文字候補にイライラしてムキーってなっておりました。
こんなんだったらスマホは料金も高いし携帯で良かったんじゃね?って思っておりました。
なるほど!そーゆー事でしたのね。
しかしもるつくんワシワシしたいわ〜♪

No title

うふふ☆
100泊♪いいですね~~^^
ご褒美もあって、もるつちゃんも嬉しそう☆☆

No title

もるつくん、お泊り、おつかれさま~!そして、tomokoさんもおかえりなさい♪
生イタライ食べてるもるつくんのお目目、キラリンコですね^^
100泊ってすごい!!

No title

>らびったーさん

甘えてくれたら、ラーメン食いも許してしまいそうな気もするけど、
そんな可愛いことはしてくれないので、仕方がないのよね~^^


>こずりんさん

でしょ?でしょ? 
ワタシなんかスマホ前は、父のらくらくフォン使ってたんだけど、
むしろその方が使いやすかったと思いましたもん(笑)
目からうろこでしたわっ。


>utaさん

1歳でこのペースってことは、5歳くらいになったら
1年はミックさんですごしたことになるかもしれませんわ(笑)
お泊りがストレスにはなってないようなので、安心です。


>pinkyさん

ただいまー^^
もるつが「ガリぶさ」だった頃、ミックパパに「目がいい」って唯一褒められたことを思い出しました。



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード