10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誰が一番積極的?@撮影会

もるつの夢がかないました。
P1000932_convert_20121007131424.jpg
生牧草のおすそわけ。

帰ったばっかりだけど、またミックさん に行っちゃいましたの。

ふぅこさんがうーたん連れてグルーミング受けに来るっていうことでね。
IMGP4118_convert_20121007133543.jpg
カメラ目線でありがとう。

それにあわせてあんずくんも初の里帰りグルーミング。
IMGP4120_convert_20121007133638.jpg
とな?


え~~っ!? 
じゃあ、帰ったばっかりだけど、もるつも加えて撮影会しなきゃ。

・・・・ってことで、久々にデジイチの充電をして出かけてきました。

店先で、「お久しぶり~」のご挨拶。
P1000906_convert_20121007134151.jpg

・・・って
P1000905_convert_20121007135406.jpg
最初はこんなもんでしたけどね。

店先では邪魔なので、奥にスペースを作ってもらっちゃった。
IMGP4136_convert_20121007140032.jpg
あら。あんちゃん積極的やね。

IMGP4142_convert_20121007140126.jpg
うーたんもお兄ちゃんアピールね。あれ? もるつも挨拶しなきゃ。

P1000918_convert_20121007141032.jpg

P1000919_convert_20121007141145.jpg
あんちゃんのこの後姿を見て、 「下敷きでこすりたい」

って話してたら、遅れてきたかなさんも同じこと言った(笑)

想像することはみんな同じね^^             続きます~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

垂れ耳さんトリオ

わ~、3羽ちゃんとも、みんなカワイイね〜!
もるつくん、生牧草のラーメン食いが叶って良かったね。

No title

>らびったーさん

この3羽での集合は初めてですの。
なんか、可愛く撮れましたわ^^
みんなそれぞれがマイペースでおもしろいですよー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード