08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グルーミング@撮影会

今回は、うーたんとあんずくんのグルーミング見学。

「あれ?もるつは??」ってみんなに言われたけど、
IMGP4130_convert_20121008201035.jpg
本兎もそういいますし、次の換毛がきたらお願いします。

P1000921_convert_20121008200649.jpg

さんざん、写真を撮ったあとステージへ。
P1000937_convert_20121008195706.jpg

P1000947_convert_20121008195556.jpg

IMGP4150_convert_20121008203105.jpg
ひとまわり小さくなった気がします。

IMGP4128_convert_20121008195924.jpg

IMGP4156_convert_20121008200101.jpg
ミックパパに助けを求めるも、救出ならず。

IMGP4162_convert_20121008200825.jpg
うーたんもピカピカになりました。

P1000913_convert_20121008200242.jpg
あんずくんのおねいちゃんがお嫁(?)に行くらしい。なんか、寂しいけど幸せになってねー。

P1000951_convert_20121008200414.jpg
ミックさん近くの、焼き鳥やへ。

P1000952_convert_20121008200503.jpg
お約束☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

クロダさーん(≧▽≦)
もしかしたらtomokoさんのブログ見てるかな?
クロダさんも嫁ぎ先でブログ始めてほしいです。


もるつ君会うたびに顔デカなって可愛くなってる~~♪
あんずもおにいちゃん目指して男前目指しまーす( ´∀` )



No title

お言葉に甘えて
すみませんでした(*^_^*)

有難うございました♪

凛々しいね

もるつくん、凛々しいお顔にくりくりおめめ、う~ん素敵ですね。あんずくんはファジーなんですね。ケアもしっかりやらなくちゃね!
う~たんもまんまるなお顔でかわいいですね。
アフターのbeerおいちそう~(笑)

No title

こんばんは。野草の会やたまにミックサンでお会いしている(緊張していつも御声掛けられなくて・・)ayamamaと申します。
モルツ君は・・お泊りの時に何度か・・横から・・アハハ
今回はあんずちゃんやうーたくんとモルツくんの撮影会があったと・・ミックさんのブログで知り・・今回勇気を出してコメントしみました。
いつかお会いして・・お声掛けられるように頑張ります!(笑)
更新楽しみにしております。

No title

>まきおさん

ほんとね^^
クロダさん、うさぎブログ界ってのがあること知ってるかなー。
ブログしてくれたら嬉しいけどね。

あんちゃんは、元がいいからきっとオトコマエになるよ。
まだちっちゃいから、顔デカはこれからね^^ 
おばちゃんとしては、どんな風に大きくなるか楽しみだわ。


>小五郎ママ☆さん

いえいえ、どういたしまして(笑)
お会いできてよかったですわー。
次はランチでもご一緒しましょうね^^


>らびったーさん

あんちゃんは、もるつのいとこなの。ふわふわで可愛いでしょ^^
うーたんも内緒だけど可愛くなってる気がしたわ。


>ayamamaさん

コメントありがとうございます。お名前は存じ上げておりました。
ただ、お顔とお名前が一致してないんですよね^^;
ミックさんには、なんだかんだでしょっちゅう行っているので、
またきっとお会いできますわね。
ぜひ、声をかけてくださいねー。よろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード