09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんの打ち合わせ?

き、きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)

・・・・と絶叫したこと3回。

あっ、先日の3連休にふぅこさんが家に来ていて、その間の出来事なんですけどね^^
P1000974_convert_20121010194142.jpg
何回も会ったことあるやろ?

うちの坊ちゃま。
決して、トイレが完璧なタイプではないんですが、サークル外でのシッコは和室の隅を除けばしませんの。

それが、座イスの上で2回、ふぅこさんが座ってた布団の上で1回・・・やらかしてくれました。

考えてみると、前に来た時も座イスの上でやってたわね。なんなのかしら??

その後も、それが癖になったら困るなーと思ってたけど、
P1000984_convert_20121010193945.jpg
や、やめてよっ。

P1000985_convert_20121010194017.jpg
ちかっ。

P1000986_convert_20121010194045.jpg
おかげさまでウンコだけでおさまってます。

☆  ☆  ☆

そうそう、珍しい人に会いました。
P1000957_convert_20121010193407.jpg
ブログも全然更新してないしね。生きてんのかなーって話してたんよ。

P1000958_convert_20121010193502.jpg

ふぅこさんと一緒なのでね。かなさんセレクトのお店ザマス。
P1000960_convert_20121010193552.jpg

P1000964_convert_20121010193730.jpg
来たる来月のうさフェスへの遠征をどうするか・・・など話し合いました
(↑ そんな大げさなものではない)

12月の神戸のヘイヘイと2週間しかあいてないし、ワタシは関東方面の知り合いがほとんどいないので、おそらく見送り。
空じぃはヘイヘイには琥珀くん連れて行くって言ってた気がする。

焼き肉はコースだったんだけど、デザートはなかったので
P1000965_convert_20121010193829.jpg
〆に丸腸オーダー。

P1000966_convert_20121010193906.jpg
焼き肉はこうでなくっちゃね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは
もるつくん、狙ってますね
座椅子のトイレ化 (*^_^*)
うちは部屋んぽのときはバスマットがトイレ替わり
そこにトイレを置いてもトイレを避けてする
というこだわり・・・^_^;


No title

座椅子の上でチッコは困りますね~。
きっと興奮してるのかな?
それとも、ぼくの椅子だよ!っていうアピールかしら??

うちは、いま、トイレでもペットシーツの上でもなく、
フローリングにするのがブームらしくて、困ってます~。

No title

こんにちは。アララ~やっちゃいましたねぇ!ウフフ
ふぅこさんのニオイに反応しちゃったかなぁ??(笑)
確かに・・・わたくしもその悲鳴あげちゃいますわぁ!!アハッ
いつも大人しいモルツ君!お家ではまた違うお顔が有るのかなぁ??プププ
まぁ・・・我家のさすけほど人格(兎さ格)が変わりはしないでしょうけれど・・アハハ
焼き肉・・久々に食べたくなりましたぁ!(笑)

No title

2日続けての乾杯ですわね♪
美味しそう~~(≧∇≦)
やっぱり乾杯画像といえばtomokoさんだわ。

あら 今年もうさフェス行かれませんのね。
tomokoさんに会いたい方
いっぱいいらっしゃると思うんだけどな~
たしかにHayフェスと近いですもんね。
ではそちらでお会いできるの楽しみにしてますね^^

tomokoさん
温かなコメントありがとうございます^^
まさかの弱い私がいるなんて…
でももう大丈夫ですのでこれからもよろしくね♪

No title

>まちさん

すでに、和室の一角のトイレ化が進んでいます。
所謂、実行支配状態です(汗)
これ以上は認めたくないので、これからも攻防が続きそうです(笑)


>pinkyさん

ふぅこさんが来たとき限定っていうのが、なんなんでしょうねー。
やっぱり、なんかテンションが上がっているのか縄張り意識なのか・・・
フローリングの上も、困るけど掃除しやすいからましじゃないかしら。
でも、踏んだりされたら困るかな^^;


>ayamamaさん

早くしないとしみ込んでしまうので、大慌てですわ^^
いつも大人しいですと? うちのもるつが??
あら、そうかしら。でも外面がいいような気もします。
さすけくんも、だいぶ変わっちゃうんですね。ふふふ


>ぴいままさん

復活おめでとうございます♪ 
よかった。よかったぁー。ぴいままさんはパワフルでなくっちゃ^^

今年もうさフェス遠征されるのかしら?
ぴいままさんを通して、行った気になりますねー。
Hayフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。