11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わくわくのワケ

近頃、ケージを覗くと
わくわく

わくわく2
やけに、キラキラしたお目目でワタクシを見つめるもるつがおります。

そして、カメラをかまえると
ぬん
わかりにくいけど、豚鼻。

あっぷ
こちらはお目目。

ワタシに向かって突進してきます。

これって、ワタシともるつの距離が近づいているのかしら。そうかしら。

どうしましょ。照れちゃうじゃないの。



・・・・と思ったけど、サークルをあけるやいなや、ワタシを踏みつけ駆け抜けていきます。
やった
ただ、ただ外にでたいだけのようです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

もるつクンすっご~くやんちゃさんみたいですね。

大きい男はやはり大きく広い場所が好きなのね~。

いっぱい遊んで大きくなってねv-238

No title

元気いっぱいで、何よりですね(●^o^●)
そんな姿に癒されます~(^^♪

No title

すっかり慣れましたね。
プロペラ耳でわくわく顔、メチャメチャ可愛いっ!
どんな子に育っていくか今から楽しみで~す

No title

そうなんですよね~e-441

私に会いたかったのe-3ってなでなでしようと扉を開けたら・・・
脱走されますe-282

親の心子知らずだわ~e-263

No title

もるつくんのお耳が片方上がっているのが、かわゆい~(*^^*)

癒される~♪

No title

まだお耳、片方立ってますね^^
くぁわいぃーじゃないのよー!
これでブス期ってどういうことざますか?
チッコの染みすら可愛く思える。。。
でも、やんちゃなヨカンが、、、w

おみみ☆

v-238プレミアムモルツのCMを見るだび
モルツくんを思うようになりました・笑
おみみまだ立ってますね^^このままたちみみ+たれみみちゃんかも?!
かわいいな~~~☆愛嬌ありますよねv-238
フローリングへいきでうらやまし~^^
やっぱりtomokoさんは子育て・・・子兎育て上手だわ^^
ももちくんみたいに片手抱っこもへっちゃらな子にうちもなってほし~・・・(なにもせずとも・笑)

No title

もるつくん、我が道を行くの巻~。
tomokoさん、ガックシ…(笑)
いっつも斜めお耳のもるつくん、ベリーキュートですわ~(*^_^*)

かわいい♪

もるつくん、すごくかわいい~!
私も一緒に遊びたいわぁ♪

みんともよく私の足をふんづけます(^_^);
やんちゃ坊主仲間ですね!

No title

わくわくするとお耳が立っちゃうのか知らん?
この前の写真では下がっていたような・・

ピコーンのお耳も大好きだけど、
カールおじさんのようなお鼻周りもとっても可愛い~ ☆
愛嬌がありますよね (*^O^*)

No title

もるつクン好奇心いっぱいですね^^
・・・踏みつけてかけていくのかぁ・・
ちっちゃな重みがうれしくないですか?
なんか毎日新しい発見があってベビーちゃんは
成長が楽しみですね~
お耳もだんだんと垂れていくのかな、わくわく~♪

お返事遅れました^^;

>はらっぺさん♪

やんちゃというかなんというか・・・。元気ではあるんですけどね。
元気が
一番ですね~


>小五郎くん

ワタシも癒されます~ トイレが決まらなくてもいいかと思えます。


>のり@商会さん

割と早い段階で家には慣れていますが、ワタシにはまだまだです^^
早く大きくなって欲しいです。


>ゆりかさん

やっぱりどこのお宅もそうかしら?
ワタシの気持ちはなかなか伝わりませんわ~


>うーちゃんさん

残念ながら(?)、だいぶお耳は垂れてまいりましたけどねー
見てるだけで癒されます^^


>かあちゃんさん

ええ。このときはまだ立ってたんですけどね^^
どんな顔でも可愛いと思いますが、冷静に見るとこれが世に言うブス期なんだな。と^^


>ごんでぃさん

CMで思い出していただけるとは光栄でございます。
このときは、まだ立ってたんですけどね。
でも、なんかした拍子に立つこともありそうです。
子兎育てには四苦八苦しておりますよ~ 上手だなんてとんでもない(笑)

No title

>nonさん

ほんとにガックシですわ~(笑)
ワタシにはまだまだ慣れません^^


>みんとママさん

ちいさいうちはみんなそうなんですかね?
お仲間ですな^^


>ぷいぷいmamaさん

さすが、よくご覧になってる^^
この写真は先週のものなんですの~
mamaさんに言われてから、「カール」と呼んでいます。
すごいしっくりくるんですけど(笑)


>まみぽんさん

確かに毎日新しい発見で新鮮です^^
なかなか体重が増えなくて一喜一憂ですが、あとで「そんな頃もあったなー」と思えるように早くなりたいです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
