11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



“まんまるこ”でお昼ね

窓開けて寝ると、朝は寒くて目が覚めるようになりました。

秋ですなー

つい最近まで
P1000973_convert_20121014143621.jpg

P1000972_convert_20121014143707.jpg
こんな感じで寝てたのに。

まったりした日曜日の午後。
P1000992_convert_20121014143749.jpg

回り込んでみた。
P1000994_convert_20121014143829.jpg

P1000995_convert_20121014143905.jpg
あら寝てたのね。そして、目つき悪いね。

P1000996_convert_20121014143943.jpg
認定いたしました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです
いつもマメに更新されていて、tomokoさん忙しいのに、すごあなぁと感心してます\(^_^)/
ビットしゃんも昼間はダルーンもといノビーっと、夜は真ん丸になってます
季節の移ろいをビットしゃんで感じてますヽ(*´▽)ノ♪


No title

ウフフ モルツ君も・・うさ団子始めましたかぁ!
我が家も・・昨日久々に見ましたわぁ!アハッ
この姿見ると確実に肌寒さを感じますねぇ!ウンウン

わたあめ

わー、もるつくん、フワフワわた飴みたいでとっても可愛いですね!この姿を見るようになると、秋ですね〜ってしみじみ思っちゃいます。

お返事おそくなりました<m(__)m>

>ビットしゃんのままさん

まめに更新されてる・・・とお褒めの言葉をいただいたのに、滞っておりました^^;
北陸に出張してたせいが、秋が急速にすすんだ気がします。
暑いのよりは、寒い方がまだましかなー。
って、冬になったら言うこと変わりますね。きっと(笑)


>ayamamaさん

あんなに、毛皮をきていても寒さは同じように感じるんだなーと感心したりもします。
夏に生え換わった毛は多分そのままっぽいですしね。
換毛くるかなーー?


>らびったーさん

冬毛にまだ変わってないと思うので、寒いのかしら??
って、ワタシも家の中ではまだ、真夏のパジャマをきておりますがね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
