11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



坊ちゃまなのに・・・・。

気付いたら1週間更新があいてしまいました・・・。

もるつは、ミックさんで過ごし、金曜日にお迎え。
P1010014_convert_20121021100905.jpg
帰ってきたら、うんこがでっかくてビックリしましたわ^^

ワタクシはその間
P1010005_convert_20121021100949.jpg P1010007_convert_20121021101016.jpg
金沢に出張しておりました。


☆  ☆  ☆

さて、わがやのもるつくん。

なんてったって、ひとりっこですし、親(?)の愛情を一身にあびて王子的な暮らしをしているワケです。

なのに・・・・・。
P1010015_convert_20121021101158.jpg

なにやら、ゴソゴソ音がする方を見てみると
P1010017_convert_20121021101304.jpg

好きな方のペレット袋食いです。
P1010016_convert_20121021101231.jpg

ちゃんと閉めてなかったワタシも悪いんですけどね。
P1010019_convert_20121021101400.jpg
まあ、わからなくもない気がするわ。でも、ほどほどにしてね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

おっと、もるつくん、ペレットの大人食いかい?
確かに、その気持ち分からないでもないですね。
いや、よく分かるかも。
らびったーも、小腹が空いたとき、コッソリお菓子に手が伸びている時が…。

No title

アハハ 何故か・・コソコソしている時って!ワクワクしちゃうンのですよねぇ!ウンウン
イケないと解っているけど・・止められない??(笑)
我が家も・・一時期低い所におやつ蓋つきの入れ物に入れて置いて居たら・・・!さすけがフタを咥えてダッシュで逃げた事あります!
本当に良く知ってますよねぇ!有る場所・・
よほどフタに・・ウマウマのニオイが付いていたのか・・
笑っちゃいましたげれど・・・プププ
もるつくんも・・ウマウマの有る場所はよーくしってますものねぇ!!ウフフ

初めまして★!!

初めまして★!!
盗み食いうちの子もよくします><
しっかり閉めてるつもりなのに
気付いたら食べてます(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
