06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自転車に乗って飼い主を待つ柴☆

ええ、ええ。ひねりのないタイトルですいません・・・・・。



先日の会社の帰り、コー○ンの駐輪場ザマス。

ふと、見ると
P1000988_convert_20121021100707.jpg

んまっ!

ど、どうなってんの?

まわりこんでみてみる
P1000987_convert_20121021100558.jpg
リードはそこそこの長さがあって、降りようと思えば降りられる。

P1000989_convert_20121021100747.jpg
わんこ用と思われる足置きがあって、結構安定している。

ワタシは用事があったので、このあとこの場所を離れたんだけど、会社でこの写真を同僚にみせたりしていたら、このあとどうやって帰るのかという話になった。

このまま、自転車に乗るのかな? いや、それはさすがに無理やろ・・・などなど。

なぜ、最後まで見届けなかったのか悔やまれるわ

また、会わないかな~   会いたいな~


P1010023_convert_20121023190129.jpg
そうねー。もるつにはそれくらいだわね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スゴイ

ななな、何ですかー!このワンちゃんは!
ソフ◯バンクのCMに出れそうですね!
う~ん、この後どうやって帰っていったのかメッチャ気になりますね!

爆!!!

このワンコにあいたい~~!「今日のワンコ」にでれますね!笑
かわゆすぎますね^^

おぉー(゜ロ゜;

ご無沙汰しております。
いつも密かにブログ覗いてるんですが、衝撃すぎてコメントしちゃいました!(笑)
また遭遇できたら、ぜひ記事書いて下さい~。坊ちゃま、健やかにお過ごしで何よりです(^o^)/

No title

え~ 仕事サボってでも尾行しなきゃ!

No title

オォォォー!ぶったまげましたぁ!!(@@)
まさかの立ち乗りわんこ???アハハ
だけど・・この状態を保てるのも素晴らしいですわぁ!!
何か・・・ヘイ!彼女!乗ってか無い!!
(古いですかねぇ・・アハハ)
だけど・・聞こえてきそうですわぁ!ウフフ

No title

これ、ツボ(*^_^*)
面白いし、かわいい~
柴ちゃん自転車に早く乗りたいのかな
私も最後まで見てみたいです
どうだったんだろうね

す・す・凄い!!(゚o゚;;

tomokoさんご無沙汰してます(*^_^*)
今日こそは、コメを入れるぞ~!!と訪問したらーーー!!
凄い記事の時に訪問(笑)
このワンコ凄い!!!
テレビの取材を受けても良いくらい凄いですよーーー!
私の推理によると・・・
このワンコはこの形のまま、主と帰宅すると思います(๑≧౪≦)
こんな事してるワンコをテレビで見たような~気がする・・・!?
続編期待してます(笑)

モルツくん、日々可愛くなりますね~(*゚▽゚*)
雑誌の上に乗って、動かないモルツくんもかなりの大物です♪

しかし・・・tomokoさんのブログ~
読み逃げばかりしてますが(汗)
何度となくプッと吹いてしまう
面白い文面で楽しませていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事遅くてすいません~^^;

>らびったーさん

でしょ? 通りすがりのおばちゃんたちと「すごいなぁ」って
まわりを取り囲んでワイワイ言ってましたが、平然としてました。
ほんと、CMみたいでしたわ^^


>ごんでぃさん

ほんとにね。うちの子だったら応募するとこですわー
器用なのよ。安定してたわ^^


>mikarinさん

あら。ワタシもご無沙汰しちゃってごめんなさいねー^^;
ここがスーパーなら、張り込みしたいところですが、コー○ンは
そうそう毎日行くとこじゃないからねー。
でも、キョロキョロは続けます^^


>takaさん

ほんとに悔やまれます。
ガニ股でこいだら、自転車このまま乗れるかしら^^


>ayamamaさん

すまして乗ってましたよー(笑)
まわりのおばちゃんたちのヤイヤイにも動じず。
まっ、カメラで激写してるのはワタシだけでしたけどね^^


>まちさん

明らかにワンコ用と思われる足置きになってるバーがついてたんですよ。
普段から慣れてる感じで、衝撃的なかわいさでした♪


>むくぴーさん

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
ワタシもテレビで取り上げられてもいいくらいだと思いました。
多分、主は男性だと思うんですの。自転車の感じからなんとなくだけど。
だから、かなりガニ股になるけど、このままでもがんばれば乗れそうな気がします。
スクーターとかの足元ならありそうだけど、これはあんまり見ないでしょ^^
今後とも調査を継続いたしますっ!



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード