10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なお庭にお邪魔(1)

今日は、暑いくらいのいいお天気でしたね。
P1010028_convert_20121027211154.jpg
まさに行楽のシーズン。高速道路もあちこちで渋滞しておりましたわ^^;



もるつとともに西へむかいました。

到着予定時刻より、1時間以上遅れてついた先は
P1010029_convert_20121027211249.jpg
えっ ネバーランドじゃないですか2」のみったんママさんちのお庭

ご参加のみなさまに、写真撮っていただきました。
P1010030_convert_20121027211330.jpg

IMGP4181_convert_20121027211449.jpg
ワタシもいっぱい写真撮ったので(コンデジで)それは追々。


 ☆  ☆  ☆

みったんママさんが、この日のためにお取り寄せしてくださった、明日葉を分けていただきました。
P1010109_convert_20121027211537.jpg

乾燥させたらいい、とお聞きしたときに思い出した。
P1010110_convert_20121027211617.jpg
ほら、ワタクシまだ1回しか使っていない1万円した「果物・野菜乾燥器」を持ってたってこと。

P1010111_convert_20121027211656.jpg
そうね。でも、食べきれないからね。

葉っぱ部分はこれね。
P1010113_convert_20121027211729.jpg

そして、茎は乾燥器
P1010114_convert_20121027211814.jpg

P1010115_convert_20121027211855.jpg
さて、どれくらいで完成するかしら? 楽しみ☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

わぁ♪おいしそうな明日葉ですね^^
もるつくんのおやつが、しばらくこれで大丈夫そうですね☆☆

あんなに広いお庭で遊べたら
とっても楽しそう~。
うちにはお庭がないのでうらやましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントでははじめまして☆
庭んぽ会におじゃましたグリコです(^^)
楽しい時間とキャバ嬢御名刺、
ありがとうございました☆

想像以上のもるつくんの可愛さ、
丸っこさに悶絶させて頂きました!
ぴいちゃんのキャリーを乗り越えてw
ルークくんにご挨拶した愛嬌にも悶絶…☆

No title

道路渋滞で遊ぶ時間が短かったね
どの子もかわいくて鼻血もんでしたよ

乾燥機どんなのが出来るんだろう
私はちまちま天日干し
あいにく今日は雨(涙)

No title

昨日は楽しかったね~♪
早速の乾燥器の登場。
でも茎たちの処理がアバウト過ぎな気がいたしますわ…
1万円する機器やから出来ちゃいますかしら?
どんなん出来ますやろ?
楽しみに待ってますわね♪
私のひたすらスライス写真UPしましたわよ/(≧ω≦)\

No title

>pinkyさん

初のリードなしの地べたです。
怖がって固まるかなと思ったけど、すぐぴょんぴょんしはじめてビックリしました^^
ほんと、うらやましかったです。


>donguriccoちゃん

ぴいままさんから、お噂は聞いていたのですが、お会いできて嬉しかったです。
いつか、ふぅこさんとバイキング対決をしてほしいです^^
どんちゃんとも会いたいなー。また、ぜひ♪


>みったんママ さん

突然に行きたいと言いだしたにもかかわらず、快くお迎えいただいてありがとうございました☆
実家に帰るより50km手前なので、近い近いと思ってましたが、行楽のシーズンをなめていました^^;
今回は、元々参加することに意義があったので、充分満喫できました。
また、伺わせてくださいねー。


>ぴいままさん

ぴいままさんのおかげで、楽しい時間がすごせました♪
ほんと、ありがとう☆

下処理がアバウトですと?
うちの、一万円の乾燥機をなめてもらっちゃ困りますわ(笑)
すでに完成しておりまする。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード