08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なお庭にお邪魔(2)

昨日の続き

みったんママさんのお庭で、「うさんぽ会」が開催されるというのを聞きつけて、
前々日になって「行きたい、行きたい」とお願いして参加させていただきましたの。

ここのお宅のうさぎちゃん。 こてつちゃん&こまちちゃん。
P1010039_convert_20121028120835.jpg

P1010038_convert_20121028120908.jpg
お庭をかしてくれてありがとうねー。

そして、参加のうさぎちゃん。
5うさと8ヒト。
ぴいちゃんとぴいままさん。ぐりこちゃん
ルークくんとMaRiさん。りんりんちゃんとポン子さん。
チロルちゃんと香林さん。ゆめかさん。  

最後に記念撮影をしようということになり、キャリーごと並べてみました。
P1010100_convert_20121028123408.jpg
たくさん撮ったけど、みんなが前向いてる写真はなかった

りんりんちゃんにいたっては、オープンだから仕方ないけど
P1010098_convert_20121028121813.jpg

P1010101_convert_20121028122029.jpg

このりんりんちゃん。こんなに元気で可愛いのに
P1010061_convert_20121028122447.jpg
ルークくんのおばあちゃんとな? 素敵☆

全然、前に進まないわ・・・・。    ~続く~


 ☆   ☆   ☆

さて、昨日仕込んだ明日葉。
P1010116_convert_20121028121257.jpg
すでに忍び寄る影。

P1010118_convert_20121028121329.jpg

P1010120_convert_20121028121400.jpg
それはよかった。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

乾燥あした葉、見事完成ですね!
やっぱ野菜乾燥機ってすごいんですね。
もるつくん、うまうま沢山作ってもらってよかったね~。

No title

乾燥速いですね
茎の大きさアバウト(笑)

ポン子さん笑っちゃいました
若いもんには負けへんで そのとおり

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

モルツくんのキラキラ輝く真ん丸お目々に丸っこい体型
かわいすぎる~(*^。^*)
会えてうれしいかったよ~♥

明日葉もお口に合って、よかったね(^_^)v

りんりんもモルツくんたち若いうさぎさんから刺激を受けて
元気が出たみたいです
8才なのにあんなに逃げ足が速いとは、びっくりしました(゜o゜)





ayamama

素敵なお庭でうさんぽかい!
良いお天気で良かったですね♪(*^^*)
明日葉我が家もそろそろ注文しなきゃ!って思っておりますぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
あっ(@_@) 乾燥機!やはり速いですよね!( 〃▽〃)
もるつ君も広いお庭でお友達に会えて嬉しかったねぇ~(#^.^#)

No title

>らびったーさん

この乾燥器は、もるつのお迎えを決めた日にボールちゃんとともにネットで注文したお品ですの。
でも、すっかりその存在を忘れていました。
次に使われるのはいつでしょうかね^^


>みったんママさん

途中までは、半分に切ってたんですけど、途中でめんどくさくなっちゃいました^^;
なので、こんなに太さも長さもまちまちですが、できるもんですわね。
さすが! 乾燥器(笑)


>ポン子さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
りんりんちゃん、8歳と思えない活発さでしたね。
おうちとは違うのかしら^^

うさぎちゃんって、おばあちゃんになっても可愛いからいいなーって
羨ましくなりました☆


>ayamamaさん

おお@@ ayamamaさんちもご注文されているのですね。
関西ではフツーには売ってないですもんね。
ERLのときに、うしくんちののりさんにいただいたのが初めてでした。
そのときからバクバク食べてたんですけど、やっぱり食い付きがいいですわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード