04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵なお庭にお邪魔(3)

みったんママさんのお庭にて。 続き →()(


交通渋滞ゆえ、ランチに間に合うかと心配になるくらいの時間に到着。
IMGP4175_convert_20121030204402.jpg
もるつがとどめを刺した感じかしら。

IMGP4180_convert_20121030205024.jpg
そうね。ちょっと暑いから、早々に切り上げてランチに行ってくるね。

P1010036_convert_20121030211105.jpg
おまたせー。 あらっ。 おちり向けてのお出迎えね。

P1010043_convert_20121030211606.jpg
ぴいままさんになでなでしてもらって、
ちょっと日もかげってきたから、またタッタカしてくる?


さんざん、走り回ったあと
P1010074_convert_20121028190043.jpg
犬小屋の横にいると、ちっちゃいワンコに見えなくもなくもない。
(このお宅にワンコはいないけどね^^)

P1010091_convert_20121028190456.jpg
なんだか新鮮だわー

P1010070_convert_20121028191301.jpg

P1010056_convert_20121028190247.jpg
ケンカしたり、怪我したら大変なので、イチうさずつ順番ね。

もるつ、兎生初のノーリード地べたでございました。  あと1回です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ほんと、お外、楽しそうですね~。
寒くなる前の貴重な季節だし♪
お野菜も植わっていたり、小屋もあったり、
想像するだけでわくわくしちゃいます!

続きも楽しみにしてます~

No title

tomokoさんの倍はある大きな手で
ナデナデさせてくれてありがとうね~♪
動けなかった感じ?( ̄∀ ̄)
ふわふわもこもこ 心地ようござんした^^

tomokoさん
動画UPしたんだけど
揺れてたりフレームアウトしてる所をカットしたら
めっちゃ短くなっちゃいましたわ…
ビデオカメラの初心者ゆえお許しを~( ̄- ̄;)

気分悪くなっても長いのが見たいとおっしゃるのなら
何本かありますのでお渡ししますわよ☆

No title

皆さん、広いお庭でノーリードでの庭んぽ楽しそう!
葉っぱっぱに身を埋めてご満悦なお顔でヒョッコリ、カワイイね〜。うさちゃんからしたら、最高のテーマパークなんでしょうね!

No title

>pinkyさん

もう、だいぶ寒くなってきたので、今年はこれが最後だと思います。
ここのお庭は、うさぎちゃんが食べられるものしか植わってないの。
隠れる場所もいっぱいあって、きっと楽しいと思うわ~


>ぴいままさん

動いてるもるつは全然ないので、新鮮でした~
可愛く撮っていただいてありがとうー。
気分が悪くなるのも、どんなんだか興味あるわ(笑)


>らびったーさん

ノーリードでお外ってなかなか経験できないでしょ?
リードつけてたら、ついてけないしね~
怖くてかたまるかもと思ったけど、全くでございました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード