11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵なお庭にお邪魔(4)

さて、気付いたらもう11月になっちゃいました\(◎o◎)/

早いわ~ いやだわ~~



気をとりなおして・・・・
みったんママさんちのお庭で開催された「にわんぽ会」 → ()()(

さんざんタッタカさせていただいて、
P1010068_convert_20121028191347.jpg
影が長くなってきました。


ワタクシのまわりは、ロップちゃんが多いので、ネザーちゃんは新鮮だったわ。
ちっちゃいし、ちょろちょろ感が半端ない@@

そして、ホリホリにも余念がない。 特に若手のルークくん ↓
P1010077_convert_20121101201700.jpg
ああ、やっぱりアナウサギなのねと思ったわ。

P1010078_convert_20121030212318.jpg

P1010080_convert_20121101201749.jpg


やや疲れた。
P1010089_convert_20121101202050.jpg
うちも、家ではタタミほったりしてるので、こういうところで披露してほしかったわ。

その間、もるつはキャリーの中でスタンバイ。
P1010083_convert_20121101201849.jpg
明日葉もらってご機嫌です。

P1010095_convert_20121101202148.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね。またね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

アハハ 土を掘るのを見たのも完成品を見るのも始めてですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノすばらしぃ~!
キャッ!ぴいちゃん!大きめってぴいママさんに聞いてはいたものの!( 〃▽〃)もるつ君と並んだら!(*^^*)アハッ
皆たくさん遊びましたね♪O(≧∇≦)O
庭ん歩会!そうゆう会!ありですわぁ♪(///∇///)

良いな~(*゚▽゚*)

こんなに広いお庭でニワンポできるなんて~♪
モルツくん楽しかったでしょうね(^-^)
一匹ずつ、順番でニワンポなんですね~。

パラダイスですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ルークくん、見事な作品ですね。
うさちゃんって結構深く掘るんだ~。
もるつくんも、のびのびと庭んぽ満喫できてよかったね~!

No title

>ayamamaさん

芝生のところは、地面が固いからあんまりほれなかったんだけど、
畑のところはホリホリし放題☆
もるつにも気付いてほしかったわー。
ルークくんは、高速ホリホリをもってすれば、すっぽり入れるくらいの穴はすぐ作れると思います。


>むくぴーさん

全然、怖がることもなく動きまわってました^^
多分ねー。楽しかったと思いますわ。
うさぎちゃんは大人しいといえど、うちのこも何でスイッチが入ってカプってやっちゃうかわからないので、怖いからね。
一ウサずつ順番っていうのは重要なのー。


>らびったーさん

元々はアナウサギだから、ホリホリはお得意なのね。
うさぎ島のうさぎちゃんたちも、いっぱい穴掘ってますもん。
せっかくの機会だから、もるつにも掘ってほしかったわー^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
