08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行楽のシーズン

金曜日の定時後、会社からバスで社員旅行に出発しました♪



ついた先は
P1010121_convert_20121103182302.jpg

おおぉぉ\(◎o◎)/

これって、もしや「赤い霊柩車」シリーズに毎度毎度でてくるホテルですやん。

「関西のおばちゃんは2時間サスペンス好き」って言われるけど、ワタシは中学生の頃から好きだったから、これにはあてはまらない。・・・・と思う。
いや、中学生の頃からおばちゃんの素質があったってことかしら?

まあ、いいけどね。

見てた人たちとおおいに盛り上がりました。

そして、お約束の宴会。
P1010122_convert_20121103182820.jpg
お料理はフツー。 その後、夜中の2時まで飲み明かす・・・


そして、今朝。
二日酔いで調子悪かったけど、気を取り直して、もう一回撮っとく。
P1010123_convert_20121103183030.jpg

P1010125_convert_20121103183106.jpg
ほんとに琵琶湖のすぐそばだったのね。
多分20年くらいみてたと思われる「赤い霊柩車」シリーズ。
9月の末にあったので、最終回だったのかしらと思ったけど違うみたい。
実家のお隣の「たつの」が舞台だったのよね。


その後は、こちらに行ってきました。↓
P1010137_convert_20121103183738.jpg


P1010148_convert_20121103184509.jpg
えらかったね。お留守番ありがとう。            


                            続きますー。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

きゃ~~^^
私も赤い霊柩車シリーズ大好きですよ!
tomokoさんもサスペンス好きなんてびっくり。
もう昼間のとか夜のとかとりまくって見てますよ。
いいな~なぎさちゃん達も泊まったであろうホテルにお泊りなんて。
うらやましいです。
お食事が普通なのはちょっと残念ですけどね。
続きのレポ楽しみにしてます^^

No title

>ここたさん

ワタシも、昼も夜も録画しまくり派です^^
9月の特番で終わりっぽかったでしょ。赤い霊柩車もでてきてたし・・・
でも、次回の番宣してたらしいのよね。終わらなくてよかったわ。
昔のって、有名な人がちょい役ででてたりするので、面白いですよね。

No title

しつこいくらいにサスペンスネタで^^

浅見光彦も大好きなんですよね。
で、あれって中村俊介バージョンと、沢村いっきバージョンがあって
私は沢村派だったんですが、この度沢村→もこみち
になったらしのです・・・がっくりで。
tomokoさん的にはそこんとことどうお思いでしょうか(笑)?

No title

>ここたさん

そうねー。
流れとしては、ワタシも榎本→中村バージョンより、もちろん、水谷→沢村バージョンが好きですよ。

ワタシは大変ながらく水谷豊さんで馴染んでおりましてね。
ようやく、沢村さんにも違和感がなくなってきたところだったのに、
残念ですわー。
設定が永遠の33歳だから、沢村さんもそろそろ厳しいかもとは思ってたんだけどね^^

No title

またまたしつこくサスペンスねた^^

tomkoさ~ん、あなたはいったいおいくつですか???
昔からサスペンス好きの私でさえ、水谷豊より沢村一樹のほうがなじみがあるのですが・・・
そしてtomokoさんは私と同じくらいの歳だと思ってるのですが(笑
永遠のなぞ?

No title

>ここたさん

おっ? ワタクシがここたさんと同じ年くらいとな??
まぁー嬉しいわww 
一度しかお会いしたことはありませんが、
ワタシは多分優に10以上は上だなと思っておりましたよ。
でも、調べたら水谷さんって、ワタシが思ってるより
長くはされてませんでした。
再放送の見すぎかしらね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード