06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ついに・・・。

ご報告がございます。

大変好評でしたので、発表がやや遅れましたが。

このたび、なんと。


耳が垂れました

垂れた
ぢつは、昨日の記事は先週撮った写真でしてね。

そして、今まで垂れてる写真はとりあえず手で押さえてから撮ってたの。


それが、今では
走る

うんこのときも

かいかい

ナチュラル
垂れています。

多分、これを機に「あっ、耳が立ってる~」に変わりそうなヨカン。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

体重増加のペースが遅く悩んでおりましたが、ようやく700gを超えました。

であった頃に比べると倍です。

これからも、ゆっくりでもいいので大きくなっていって欲しいです^^
スポンサーサイト

No title

祝!垂れ耳さん\(^o^)/
やっとホーランドロップになりましたね。
この儀式(?)が終われば、あとは成長をホクホク楽しみにすればいい訳ですね♪
体重も増えてきて、こりゃダブルでめでたいの巻~(*^_^*)

おめでとうございます♪

まぁ~お耳が垂れたのですね!
何だかちょっと大人になったモルツくん~
素敵(^^)

おおお!!!

なーんだ・笑
もうたれ耳ちゃんだったんですね・笑
ね~☆立ってるのもかわいかったですわv-238
体重増えてよかたですね~^^
まだ子うさぎちゃんだからおやつは食べられませんよね?^^;
体重増加に協力すべく、新しい機械GETしたので
おやつ送りますよ~~☆
食べられるようになったころ教えてくださいね☆

No title

おめでとうe-460
ようこそたれ耳の国へe-367(笑)

今度は耳を立たせてわざわざe-94を撮りたくなりますよね。
人間ってあまのじゃくですものねe-266

No title

ついにたれましたか(笑
でもかた耳ぴょーんもかわいくてそのままでもよかったのに!

相方さんがネザーが、って言ってたから残念がりそうな予感(^^)です。

No title

おぉ~!お耳が垂れましたね^^v

もるつくん、かわいいなぁ~♪

No title

はじめまして、以前から(ももちくん)の時から時々こっそりと見てました。
お耳、無事に垂れたんですね~
うちは家に来る時には垂れてたもので・・・
垂れてる過程を見れるのがうらやましいです♪

無事に体重も増えてて良かったですね!
大きくなると良いですね!

No title

あら~残念、プロペラ耳も可愛かったのに。

でも、耳をパタパタさせて走る姿も可愛いしね~
(次の子は絶対たれ耳さんって決めてます)

可愛い子は何やっても、どんな姿でも可愛い!

No title

もるつ君、本来の姿に変身したんですね
どっちのもるつも君可愛いな~v-238
もるつ君、お祝いして貰ったかなv-315

No title

わぉ~、お耳垂れたんですね~♪
おめでとうございます(*^^)v
体重の増加も、ひとまず一安心ですね~(^^♪

No title

もるつくん~♪
お耳たれたんだね~!おめでとう~

垂れてなかったもるつくんも大好きだったけど^^
体重も増えてきて、ますます成長が楽しみですね♪

No title

(´・∀・`)アラマァ
耳、たれたんですね!
そのまんまかと密かに期待してましたが
ちゃんと時期が来ればたれるんですねぇ。

もるつくん、順調に体重が増えてますね。
その子によって成長って違うから、
もるつくんのペースで育ってますね!

No title

あらぁ~ 垂れ耳ちゃんやわ!
お耳が垂れると、ホーランドロップのお顔になりますね~
当たりまえか・・・

でも、体重も増えて、
少しずつお兄ちゃんになって、
なんだかお顔が少しりりしくなったような ♪
これからもどんどん変化していくんでしょうね。
どんなハンサムちゃんになるんでしょう
楽しみ~ ☆

No title

あぁ~ん、垂れちゃったのね(^^;;
私はプロペラちゃん大好きだったんですけどね~(^^)
そかそか、順調に成長中ですね(^^)
かわいいことぉ(^^)

しかし、お母さん!
ブス期とか、ぶちゃいくとか・・・
そんなこと言わないのぉぉぉ(><)
かわいいよ、とってもぉ(^^)
お兄ちゃんがハンサムすぎたんですよ(^^)

No title

>nonさん

おかげさまで、垂れました^^
ホーランドロップの仲間入りです。これから調子よく体重が増えてくれたらいいんですけどね~


>むくぴーさん

ありがとうございます。まだ、時々プロペラですが大人への階段をひとつ上がったような気がします^^


>ごんでぃさん

垂れてたら垂れたで、ちょっと寂しかったりもします^^
おやつはまだあげてませんが、実はそれ、ワタシももってるんです~
いつか記事にしようと思ってますが。
お迎えした日に注文しちゃいました^^; 開けてもないけど。


>ゆりかさん

ほんとあまのじゃくで、垂れろ垂れろと思っていたのにちょっと寂しかったり^^
向こうもいい迷惑でしょうね。


>ここたさん

そうなの。今度相方がきたときにどういうかですわ^^
あれはあれで、可愛かったんですけどね~


>うーちゃんさん

ありがとうございます。これでホーランドロップの仲間入りです。


>もこさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
まだまだ、体重増加のペースは遅いですが、マイペースでも少しずつ増えているのでいいかなと思っています。
これからもよろしくおねがいしますね。

お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

垂れて欲しいな~と思っていましたが、垂れたら垂れたでやや寂しかったり^^
でも、それはそれで可愛いですけどね~♪


>フーちゃんママさん

プロペラ耳も可愛かったんですけど^^
体重は1kg越えたらなんとなく安心できそうな気がします。
ちょっとずつは増えてきているので、焦らずにいきますね。


>小五郎くん

ありがとうございます。おかげさまで垂れました。
まだ、細い感じがするので丸くなって欲しいです。


>pinkyさん

そら坊みたいになんかした拍子に立ったりするんでしょうかね。
それはそれでいいんですけどー


>のゆきさん

すんごいしっかりぴーんってなってたので、垂れないかと思っていました。
でも、やはりみなさまがおっしゃる通りでしたわ^^
ゆっくりペースで大きくなって欲しいです。


>ぷいぷいmamaさん

そうなんですよ。ホーランドロップになりました^^
まだ、顔が細い感じなんですが、これから丸くなっていきますかね。


>がじゅうさん

いやいや。可愛いとは思ってますけどね。
冷静にみると、今がきっとブス期なんだな・・・と。
これから、丸く可愛くなっていくことに期待しています。
なんとか、ぼつぼつ大きくなっています。まだまだちびっ子ですが^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード