10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暦の上では今日から冬

さ、さぶいわー。

パジャマはまだ半袖だけど、布団もまだ夏ぶとんだけどね。
P1010153_convert_20121107200202.jpg


うちはマンションなので、しかも大阪なので実家とかに比べたら
真冬でもそんなに寒くないの。
P1010154_convert_20121107200342.jpg

P1010157_convert_20121107200247.jpg

でも、自転車で通勤してるので、今日はさすがに厚めの上着をきました。

これから、どんどん寒くなるのね。
いい季節ってちょっとしかないものなのね。


  ☆  ☆  ☆

ワタクシ、ピグでカフェをやってるんですけどね。

各国の聞いたことのないような料理を日々作ってるわけです。

でも、そんな聞いたことナイ料理をコンビニで見つけた。
P1010011_convert_20121021101049.jpg
ちなみに5分でできるフランスの料理です。ワタシが知らないだけ?
チンせずに食べたらイマイチだったので、ぬくめた方がよろしいです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

本当に朝晩冷えますねぇ~!
同じ大阪のマンションそれに一様市内・・・
なのに!中心地とは2度ぐらい違い寒いですぅ・・・トホホ
そうです・・住所は市内・・だけど5分も歩けば東大阪・・・アハハ
今日も生駒山がキレイに見えますわぁ~(TT)
工場地帯(中小企業の街)・・・我家の3階よりみんな低い建物・・
はい・・田舎ですぅ・・・何度も申しますが!住所は市内!(笑)
もるつくん!お腹冷えませんかぁ!!アハッ
さすけはもう・・モコモコカーペットで寝てますよぉ!(笑)
うさぎさんも色々・・さすけは冷え症の用ですわぁ!!プププ
ピグのカフェ・・挫折したわたくし!今は御庭で奮闘しておりますぅ!アハハ

No title

ほんと、寒くなってきましたね~。
わたしはすっかり冬用のパジャマに模様替えしました…

わたし、ピグ、放置しっぱなしなんですけど、今はカフェがあるんですか?久しぶりに開いてみようかしら…

No title

>ayamamaさん

いやいや、うちも東大阪よりですよ^^
ただ、地面に近い方が寒いと思うんですよね。実家に帰ったら特に感じる。
うちは、マンション割と上の方だからかなー。
もるつは寒がりではない気がします^^ 

ピグのお庭、お邪魔しましたよー^^


>pinkyさん

もう、半袖パジャマは限界っぽいですー。

あら、pinkyさんもピグされてたんですね。
でも、ブログがアメブロじゃなかったらどうやって行くものなのかしら?
まっ、ワタシもですけどね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード