08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

のいてぇぇぇー!!

うさぎちゃんと暮らしているのに
P1010184_convert_20121109214657.jpg
こんなに無防備なワタクシにも問題があると思いますが・・・・

だからといって、
P1010180_convert_20121109214813.jpg
きゃあぁぁー

P1010181_convert_20121109214922.jpg
なぜ、そんなところで?

しかも、コードはさんでねる??

P1010173_convert_20121109215015.jpg

コードに興味がないとはいえ、これはやめてくださいませ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

のどかな風景の中の緊張!ですね(*´∀`*)

No title

だあああ~。うちはこないだマウスの線やられちゃいました。電源落ちててよかったけどね。。。それ以降は無線のマウスにしました~。もるつくん、気持ち良さそうに爆睡してますね~。

もるつ君はいまだにコードに興味が無いんですね♪
おうらやましいかぎりです
ビットしゃんは、白いコードにのみかじりたがります☆そしてしつこい喚毛と、神経質な程の毛繕いの結果お腹が詰まってしまいました
毎日ブラッシングと、お利口にクスリを飲み、すぐに食欲も排泄もOKになりましたが、3週間はクスリを飲み続けなくてはいけません(牧草は沢山食べる子は大丈夫と思っていたんですが)
モルツくんは今のところ病気知らずですか?
動物は喋れないから、気を付けてあげないとと…改めて思いました

No title

>d⌒(=⌒O⌒=)⌒b

うふふ♪ 見た瞬間は慌てますけどね^^


>らびったーさん

おかげさまにて、今のところコード類には興味がないようで、
被害は全くありませんの。
先代の時は、かなりガードしてたんだけど、今はあまあまなので
いつかやられそうです^^;


>ビットしゃんママさん

あらま、お腹つまっちゃったんですね。
換毛の時期は油断できませんわね~
うちは今のところ、小さいころの体重増加に悩んだ以外は
いたって元気に過ごしてくれています。
でも、油断大敵ですわね。
お薬大変ですけど、がんばってくださいねー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード