08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ざ~んね~ん^^;

鹿児島なう。

もしかしたら、出張で訪れるのは最後かもしれない鹿児島。
P1010197_convert_20121113000036.jpg
ワタシが訪れ始めた頃は「西鹿児島」でちっちゃい駅だったのに
成長したわね~ 感慨深いわ。

P1010198_convert_20121113000135.jpg
ありえないくらい、高年齢のメンバーできております。

最近では出張になどでないような上司も、大事な会議をぶっちしてやってきております。

行きたいところがいっぱいあって、仕事する暇がないです(←?)

新焼酎買いに、酒屋に行ったんだけど「今年はもうない」って言われた~~
無念ざます。

でも
P1010200_convert_20121113000211.jpg

いつも行ってるお店に行って
P1010202_convert_20121113000248.jpg

P1010209_convert_20121113000337.jpg
どれも、これも無言になるくらいおいしかったけど、とり刺しが特においしかった☆気がする。

明日もがんばる。(←なにを?)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

あ~ 地鶏 キビナゴ さつま揚げ...

イイな~

No title

焼酎、残念でしたね・・・
また来年って、鹿児島最後の出張なのですか?
中央駅は来年か再来年にはまた大きくなる予定なんですよ~

鹿児島は味付けが基本甘いから焼酎に合うのかしら?
お醤油とかびっくりでしょう?

No title

楽しそうですわぁ!!
でも・・一様?お仕事何ですよねぇ!ウフフ
鳥さしに・・端に映っている・・きびなごぉ!!!よだれが・・失礼・・アハハ
次回の更新楽しみですわぁ!!プププ

お返事遅れました^^;

>takaさん

おほほほ~♪ おいしかったです☆


>こずりんさん

今回で最後と思ったけど、一年後にもう一回くらい行けるかもしれません。
行きたいなー。 行けるといいなー。
中央駅がまた、大きくなるらしいって一緒に行ったメンバーに情報ツウぶってみました(笑)

さつまあげには、甘いお醤油がとてもあいました^^


>ayamamaさん

そうなの。
なんか、社員旅行的な感じもしましたが、
昼間は胃もたれと闘いながら、そしてどんよりしながらも
なんとか仕事してきました~♪  たまにはこんな出張もいいかと^^

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ざ〜んね〜ん^^;】

鹿児島なう。もしかしたら、出張で訪れるのは最後かもしれない鹿児島。ワタシが訪れ始めた頃は「西鹿児島

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード