05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
30
31
   

うさフェスの次は、ヘイフェスやでっ!!

うさぎブログ界は、うさフェスの話題でもちきりですわね。

来年は、いっちゃおうかな~(笑)


そうそう、先日もるつの好きな方のペレットがなくなってしまいましてね。

買いに行く暇がないなーと思ってたときに、思いだした。

実家に帰る途中、ちょっと横道それるくらいのところに
ココロのおうち」さんがあるってことに。

で、ペレット1袋だけ買いによったんですけど
P1010247_convert_20121127203042.jpg

ついでに、来たる12月9日に神戸で開催されるヘイフェスの前売り券を買ってきました。
P1010279_convert_20121127203228.jpg

そのときにいただいたパンフレットをもるつと一緒に見ていると、
P1010276_convert_20121127203353.jpg

なんと、ワタクシとかなさんが名物「うんち1号・2号」として登場しておりました。

ちっちゃくてわかりにくいけど、お手元にお持ちの方は見てみて(笑)
P1010280_convert_20121127203320.jpg

P1010271_convert_20121127203145.jpg
う~ん。多分お留守番。

そろそろ、名刺とか作らなねー。 Newキャバ嬢バージョンになる予定。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


http://ameblo.jp/k-m-c-h-a/

お久し振りのコメントです(*^^*)

ヘイフェス行かれるんですね♪
我が家もコソコソと行きます(笑)
お会いできると良いですねー☆

No title

コメント、お久しぶりです^^;
チェックとポチッは欠かしてないですよ~!

ヘイフェス・・・
行くことにしちゃいました~☆彡
お会いできるといいのですが・・・
もるつくんはお留守番ですか?
でも、名刺ゲットのチャンス!
会えるといいな~^-^

No title

お久しぶり~♪

知らん間にうちらメジャーデビューしててんな!!

驚いたわ@@

こないだココロさんの牧草通販で買ったのにチケット買い忘れてもうた。。

とほほv-406

No title

そうです!ヘイフェス!ですわぁ!
我が家も・・とぉーたんと参加致しますわよぉ!ウフフ
さすけは・・冷え性の為お留守番ですが・・アハハ
会場でお会い出来るの楽しみにしておりますわぁ!!
我が家も・・準備急がねばぁ!!(笑)

No title

いよいよですね~!
わが家も参加予定です。(うさーズはお留守番の予定ですが・・・)
もう、今からワクワクしちゃってま~す。
うちもそろそろ、名刺印刷しなきゃ・・・。

初めまして★!!
私もヘイフェス行くので
嬉しくなってコメントしちゃいました^^


もうすぐですね!
たのしみです♡

No title

『うんち1号2号』見た見た~~☆
誰が撮った写真かしらね?
お役にたてたようで良かったわね^^

うさフェス 毎年言うてますやんか~~~
tomokoさんに会いたい人 たくさんいらっしゃるんですってばー。

ヘイフェス 後10日ほどになりましたね♪
tomoko組は皆さん参加なさるんですよね?
お会いできるの楽しみにしてまーす^^

No title

>akiさん

ワタシもいつも読み逃げですいません^^;
HARUくんもこられるのかしら?
うさフェスみたいに、ぎゅうぎゅうな感じではないのできっとお会いできますわ。
楽しみですね~♪


>ぱぐみさん

ぬおぉぉー!! 愉快な仲間たち御一行様と一緒にいらっしゃるのかしら?
もるつはお留守番予定だけど、ぱぐみさんがいらっしゃるのなら連れて行こうかしら。
ヘイフェス後の予定によるんですけどね^^
今度は体調万全にしてくださいよーー。


>かなさん

お久しぶりー。時々、ミックさんのブログでお元気確認はしてましたけどね^^
そうなの。ちっちゃいけど、あれはまさしくワタシとかなさんだと思うわっ。
ヘイフェスいくよね?


>ayamamaさん

さすけくんは冷え症なんですね(笑)
たしかに、会場はどちらかというと寒い感じですもんね。
広いから仕方ないけど。
お会いできるのを楽しみにしてます。


>らびったーさん

ワタシも名刺だけ、すでに印刷いたしました。
あとの準備はまだですけど。
もるつは、連れて行くか行かないか思案中。
でも、やっぱりお留守番かなー。どうしようかなー。


>桜珠さん

ヘイフェス行かれるんですね。
うさフェスに比べるとこじんまりしてるけど、会場広いし、
ゆっくりしてみてまわれるしいいですよね。
よろしければ、声かけてくださいね。


>ぴいままさん

やっぱり、あの写真はぴいままさんのご提供ね。
多分、本人しかわからないくらいのサイズだけど、それがまたいいわ^^
大きくても恥ずかしいからね。

うさフェス、楽しかったみたいですね。
えっ? うらやましくなんかないですよ(←?)
でも、来年は行ってみようかなーと思ったり。

今年のヘイフェスでは、ぴいままさんのご活躍を陰ながら応援してますわね。
お仕事の邪魔しないようにだけはするわ(笑)
楽しみ♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード