11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


物欲・・どこいった?

先日、相方M氏が来たときに

「誕生日のプレゼント結局してなかったから、クリスマスとあわせてするけど何が欲しい?」

って聞かれたんだけど、思い浮かばず

「3DSと“どうぶつの森”」って答えたら


・・・・・。 子供かっ! って怒られた。


確かに、いろいろと問題ありそうだけど、なんか最近物欲がなくなってきてる気がする。

欲しくて欲しくてたまらないものってナイなー。


死ぬのかしら? 

P1010286_convert_20121201193543.jpg

P1010288_convert_20121201193457.jpg
食べ物ばっかりやね。
でも、それやったらワタシも、まだ行きたい飲み屋とか、食べたいものはいっぱいあるで(笑)
年いくと最後に残るのはやっぱり食欲なのかしらね。


 ☆  ☆  ☆

そうそう、昨日会社の売店で
P1010281_convert_20121201193617.jpg
ユーミンのベスト盤が売ってたので買った。 これ、よかったよ。

あと、もるつの名刺できました。今回の写真はERLのときにかなさんに撮ってもらったのん。

もらってね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おおお~、これはユーミンのbestじゃないですか~。
やっぱりあの頃の音楽ってイイですよね!
素敵なお誕生日になりますように~!

No title

ヘイフェス参加します!(人間だけですが)
できれば名刺が欲しいなぁ~~~
と、思っております。

No title

お母様の海外旅行記もっとみたかったな~^^
3ヶ月もいらしたんだからもっとほらほら写真とかあるのでは(笑)?

tomokoさん・・・物欲おなじですよ・・・
ほしいものなくて、でも物欲がないのって寂しいから今必死にさがしてるとこです。
でも同じく食べたいものはあるからいいかな^^

で、結局プレゼントきまりましたか?

No title

こないだ無性にとび森がしたくなって衝動買いしちゃった♪

相変わらずスローライフじゃないのは何故なんかしらi-201

ヘイヘイ実は行くかどうか悩んでるねん。

遠いし寒いし欲しいの特にないしみんなには2月のエンジョイで会えるしね^^;

気が向いたら行くって感じかもi-229

私の分名刺はエンジョイまでkeepしててね。

ヨロシクお願いします♪

No title

こんばんは!はじめまして!(^^)!
うさぎのブログを色々見ているうちに、こちらにたどりつきました。
文面も面白く、写真も可愛いですね
時々おじゃまさせてください(*^_^*)
ちなみに私も、超初心者ブログはじめたのでもしよければ・・・。

No title

tomokoさん、こんばんは♪
ヘイフェス、行かれるんですね~
行きたかったけど、行けなさそうで…うらやましいです^^

プレゼント、どうぶつの森で決まりですか???

No title

>らびったーさん

特典のDVDもついてたんだけど、それもよかったですよ♪
誕生日はとっくに終わってるんですけどね^^


>のり/わんこ商会さん

のりさんに会わないとイベントに行った気がしないので、
来られるということで嬉しいです。
うしくんにも会いたかったけど、ちょっと寒いし、無理は禁物ですもんね。
名刺はもちろん、いらないといわれても押しつけますわっ(笑)


>ここたさん

なぬっ? 母の旅行記などに需要があったなんて驚き(笑)
それがねー。
写真はいっぱいあったんだけど、それがどこかわからない写真が
ほとんどだったのー。
かろうじてワタシがわかるのだけ載せた感じ・・・。使えないでしょー^^;

プレゼント、まだ決められませんの。
なんか、ないかなー。 ひらめかないかしら^^


>かなさん

んまっ。かなさんもすでに村長ですの??
ワタシもきっとスローライフは無理。お互い、働き者なのね。
この前、買いに行ったんだけど売り切れだったんよね。
もし、入手したらかなさんの村にもお邪魔するね。

ちょっと、次のERLは2月じゃなくて4月よっ!
ヘイフェス行こうよー。


>うさ子さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
写真は、全然だめだめなんですけど、うちの子のかわゆさが
伝わりましたか^^  うふふ♪
また、ワタシもお邪魔しますね。


>pinkyさん

pinky さんは欠席(?)ですかー。ざんねん
でも、春にはまたぷりんくん&杏仁くんに会えますかしら。

どうぶつの森は、多分見つけたら自分で即買いするので
プレゼントにはならないと思います・・・
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
