11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思わぬプレゼント

7月15日はうーたと暮らす。のふぅこさんのお誕生日でしたので、
まんまるこのMAKIOっちと
おめでとう
大阪・福島のイタリアンのお店に行ってきました。

けーき
まだまだ、お若いわよ。

記念写真
記念写真。


その後、ふぅこさんは我が家にお泊りのため、久々のもるつとの対面。

今回は4000円のコームご持参だったため、お願いしました。
なにされる

ブラッシ
さすがミックママのグルーミングを見て勉強しているだけあって、基本に忠実なのね。

ワタシはできないので助かるわ。
足の裏

きゃあ
仰向け抱っこは相変わらず自由自在。足の裏の黄色も少しましになりました。

出来上がり

ぐれー

うちのもるつくん。抱っこの時間が長いとしっこする癖があり。

もれなくふうこさんのお膝の上でも、結構多量もらしていました。もるつからのプレゼント??

まるで、自分が漏らした感覚だったそうな。そんなお誕生日。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ふぅこさん。。。えっと~初めまして(^▽^;)お誕生日おめでとうございます
tomokoさん率いるお仲間の皆さん、ホントお若い方ばかりですよね~~(実際に若いし)
4,000円のコームですか? スゴッ! 我が家はニィキュッパのコームやし~
もるつクンもタダでグルーミングしてもらうのは、申し訳ないと思ったんでしょうねっ♪

No title

お誕生会・・・華やかですね~
ウサ話で盛り上がったかな?

それにしてもあざやかなブラッシング!
プロとしてやっていけますね
(足の裏ってなかなか出来ないんですよ)

もるつ君からのお誕生日プレゼント、
きっと心に残ったことでしょう。

No title

>まさおさん

ええ。みんなぱっと見若いですのよ^^
ワタシはグルーミングなど全くできず、もっぱら手で抜いていましたので、上手にコーム使ってるのは新鮮でした。
高いコームはワタシが持っても宝の持ち腐れでしょうね~


>のり@わんこ商会さん

ブラッシング。褒められて本人も喜んでましたよ^^
ちょくちょくお願いしたいものです。

No title

お疲れ様です^^
えっとパンツは2枚でしたっけ?(笑
パンツ持参でもるつに会いに行きますわっ
むしろチッコなんて大歓迎かも♪
お耳たれちゃったのはちょっと寂しいような複雑な気持ち^^;
可愛い事に変わりはない!

No title

ふぅこさんお誕生日おめでとうございま~す。

すご~い。本格的なブラッシングってあこがれますね~。
うちはブラッシングは大好きなんですが、私の腕が足りないのですよ~。

もるつ君男前にしてもらって良かったね。
お礼のしっこが笑えました。

No title

tomokoさん、この度は(も)本当にお世話になりました。

失礼を承知でこの場をお借りします。
コメントされているみなさま、わたしにおめでとうメッセージありがとうございますm(_ _)m
大変恐縮です。
もるつからのプレゼントも、とてもうれしかったです^^;

ありがとうございました♪

Re: かあちゃんさん

ええ。ええ。そうですよ。
我が家にいらっしゃるときは替えのおパンツ持参でお願いしますね。
まぁ、しっこたれですのでね(笑)
今だけなのか、これからもずっとなのかわからないけどー
長屋のような我が家ですが、いらしてくださいね

Re: ゆりかさん

ブラッシング大好きなんてうらやましい^^
まあ、うちの場合はブラッシングがどうこう言う前に、ワタシが近づくと逃げるのでそれ以前の問題のようです^^;
換毛はまだないですが、抜けるもんだわね~と感心しました。

Re:ふぅこさん

こちらこそ、ありがとう。
ブラッシングもしてもらったし、ネタも色々もらったし(笑)
今日から仕事ですもんね。お疲れがでないようにねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
