06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さて、ヘイフェスですよ

いよいよ、明日、っていうか今日ですわね。
神戸でヘイヘイフェスティバルがありますよ。

今年は、ふぅこさんとこっそり参加予定です。

そして、もるつを連れて行くかどうかは今の今まで迷っておりましたの。

ふぅこさんとミックさんに行ってから、ミナミにごはん食べに行って、ちょいとはしごして(そのあたりは後日)先ほど帰ってきて、先にワタシがお風呂に入ったんですが・・・・。


お風呂からあがってくると、ふぅこさんが
「明日のヘイフェス、もるつの欠席が只今決定いたしましたっ!」とな?

どういうこと? と思ってテーブルの上をみると
P1010346_convert_20121209001850.jpg

ん?

P1010347_convert_20121209002007.jpg
なでなでしてたら、この指の間から抜け毛が飛び出してきてするする抜けた
とのこと。

P1010349_convert_20121209002041.jpg

P1010350_convert_20121209002108.jpg
気がつかなかったけど、頭にダルメシアンのような斑点があったのね。
 
P1010356_convert_20121209002406.jpg
この期に及んでハゲ散らかしてしまいました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


そんなことおっしゃらずにぃ

モルツ君に会えるのを楽しみに
神戸へ行くんだよぉ
恥ずかしくないよ 
おいでぇ~ 
「行きたいよ~」ってあっぴぃ~るしてね
お帽子冠ってもいいから 可愛い姿みせてちょうだいね
では 会場で Ciao

No title

テンション上がりすぎて熱を出す遠足前のDAISUKEくんを思い出します!

No title

あらら~ 行かれてたんですね。
会場でお会い出来ませんでしたね~
今日は寒かったですが、会場は去年より人出が多かったようですもんね。
牧草詰め放題やら、堪能されました?(^^)

No title

>kurumiさん

ぎりぎりまで迷いましたが、結局連れて行きました。
はげたてほやほやもレアな感じでしょ(笑)


>mick papaさん

結局、熱がでたにもかかわらず、気合いで遠足にいった感じでしょうか^^

>kateさん

おや? いらっしゃってたんですか?
また、お手伝いされてるのかなーと思ってキョロキョロしてたんですが
わかりませんでした。残念
色々堪能できましたよーv-221







No title

昨日は、お会いできてうれしかったです。
何といっても換毛のレアなもるつくんにお会いでき&撮影までさせていただいちゃいました。(あの後お間抜けな事件が起きてしまい、写真整理ができておりませんが・・・v-356
なかなかミックさんへも行けないのでお会いできる機会が少ないかと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしています。
今日は一段と寒いですね。温かくして風邪ひかないようにしてくださいね。

No title

>はらっぺさん♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
あのあと、そんなことがあったんですね^^
でも、見つかってよかったですね(笑)
記事をアップされるのを楽しみにしてますよ~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード