08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス2012 (1)

前回の記事で、「もるつの欠席決定」てなことを書きましたが、結局ぎりぎりになって「やっぱり出席」することにいたしました。

P1010438_convert_20121210210140.jpg
はげたてホヤホヤ。 これもレアな状態かな?と思いまして(笑)

イベントの記事は、やはり行列から始めなければならない。
・・・との思いこみのため、ナビの到着予定時刻を25分短縮させて
P1010367_convert_20121210204057.jpg
10分前につきました。

そして、お約束の
P1010366_convert_20121210204011.jpg
ざっと160人くらいかな~ (←数えてみた)

ここで、「うさどんライフ」のぐりこちゃんに会えた。
お友達の結婚式のため、すぐに行かなくちゃいけなかったみたい。残念。
また、今度ゆっくりお話したいですわ^^

さて、会場に入ってみると
P1010370_convert_20121210204310.jpg

早速、先日お庭にお邪魔したみったんママさんと、ルークくんのおばあちゃんの飼い主さんのポン子さんにお会いできた。
ふぅこさんが前からお庭にお邪魔したいと言ってたので、とりあえずご紹介。
「いつでも来てください」っていただきました。調子に乗りますがよろしいでしょうか(笑)
P1010441_convert_20121210213357.jpg
今みたら、みったんママさん、もうヘイフェス終了してる~(驚)早っ。

今回のミッションのひとつがぴいママさんの勇姿を激写すること。
ボランティアスタッフとして、ココロさんの物販ブースのレジ担当をされてましたの。
P1010371_convert_20121210214644.jpg
普段食べてるペッレットも安くて、お得でしたよー^^

P1010369_convert_20121210204415.jpg
あっ、あれは。

回り込んでみてみる。
P1010376_convert_20121210204613.jpg
やっぱりそうだった。かんばって~♪

10時15分くらいまでの出来事です。
こんな調子で終わるでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

久々にあえてうれしかった~。そして念願のもるつくんにも会えたし~。若干頭が個性的になっていたけれどかわいかった~。

あの軍手役に立ってくれたかしら?チクチクするようなススキを摘んだりにも使えるから遠慮なく使ってね~。

No title

連れてきたよって言われたのに
もるつくんのお顔見てなかった(-_-;)
今回はうさぎさんの写真ほとんど撮ってなかったし
動物苦手なので反応がね・・・
暖かくなったらふぅこさんと来てくださいね
いつでもOKですよ

No title

そんなに並んではったんですか?
100人くらいって書いちまった…

tomokoさんのミッションの1つが
私のレジ姿の激写でしたの?
まぁ 光栄☆
頑張ったよ~ レジ♪

tomokoさん その陽気なレジでの写真
私に送って下さいませんこと?
私が今回撮った唯一の写真が
スマホで撮った終了間際のハゲ散らかしたもるつの写真ですの(≧∇≦)
最後に撫で撫で出来て良かった~♪

No title

会場でお会い出来て嬉しかったですぅ~(///∇///)
モルツ君の名前にとぉーたんとわたくしのアンテナが即反応致しましたわぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
えっ?頭へこんでたのですかぁ~σ( ̄∇ ̄;)アハッ
よく見るべきでしたわぁ~(ーー;)
とぉーたんは隠れモルツ君ファンなんですのよ♪(´▽`;)ゞアハハ
今回は初めてお会いしたので!後ろに控えていましたが!次回は是非ともお写真取らせてあげて下さいね!(*^^*)
わたくしもお顔一致いたしましたので!
これからお会い出来る事楽しみですぅ~(///∇///)
モルツ君の頭のダルメシアン柄見たかったですわぁ~(;゜∇゜)アハッ

No title

tomokoさんにお会いできてうれしかったです(*^。^*)
しかし、悔やまれるのは、もるつくんのお顔や
禿げて凹んだ頭を見ていなかったこと
せっかくのダルメシアン柄、見逃してしまいました(T_T)
みったんママさんちでのにわんぽ会の折に
またお会いできるのを楽しみにしています


No title

もるつ君、会場に居たんですかv-405
わ~知りませんでした
今回はやっと勇気を出して声を掛けさせて頂きました
今までにも2度チャンスはありましたが
勇気が無く名刺を頂くことをを断念していました

今回3度目にしてミッションクリアー出来ましたv-411
あ~、レアなもるつ君を見逃したのがショックです

No title

>よしむねママ さん

一年ぶりだったのねー。ピグのお庭に毎日お邪魔してるから
そんな気がしなかったわ(笑)
いろいろありがとー。いただいたの、つけて写真撮ったよ。
また、アップするね^^


>みったんママさん

会場ウロウロしてたのに、なぜあの後お会いしなかったんでしょうね^^
たむろってる場所がきっと違ったんでしょうね~
ワタシも今回はほんとに写真があんまりないんですよ。
でも、ふうこさんを紹介するのもミッションのひとつだったので、お会いできてよかったです。
また、よろしくお願いします♪

No title

>ぴいままさん

ほんと、お疲れさまでした^^
ノンストップですもんねー。 ご活躍が激写できてよかったです。
ぴいままさんの唯一の写真が、はげつ写真?
いつも可愛いぼくちゃんのおとぼけ写真ですからレアですよ(笑)
写真、整理したら送りますねー。
あんまり、綺麗に撮れてないんだけどね。


>ayamamaさん

ワタクシもようやく、お顔とお名前が一致いたしました。
見つけてくださってありがとうございました。
また、きっとミックさんでお会いできますわね。
その頃には、はげつも元のオトコマエに戻っちゃってるかもしれませんけど(笑)


>ポン子さん

こちらこそ、お会いできてよかったです。
あんなハゲたてほやほやのおとぼけちゃんを連れて行くのは
どうかと迷ったんですけどねー。
ワタシも頭がダルメシアン風だったのは発見でした(笑)
また、次はみったんママさん宅でお会いしましょうねー
勝手に決めてますけど^^


>フーちゃんママ さん

ちょうど、あの時は一時預かり所にあずけてウロウロしてるときだったんです。
言えばよかったですねー
お声かけてくださってありがとうございました。
ああいうイベントでは、一度お会いしてもなかなかお顔が覚えられなかったりしますが、フーちゃんママさんはきっと大丈夫だと思います。
また、お会いしましょうね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード