08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス2012 (2)

続き → (

会場に入り、ぴいままさんの勇姿を激写して、さて何からしようかとキョロキョロしてたら
P1010372_convert_20121212221726.jpg
↑ これが目に入る。

去年は2階の隅のあんまり目立たないところにあったけど、(去年の様子→
今回は大々的に置いてありました。

最終的にはぎゅうぎゅう。(2階から撮った)
P1010412_convert_20121212221035.jpg
こんな大盛況になったのは、きっとワタシのコレが誘い水になったと思うの。

P1010373_convert_20121212221124.jpg
おほほほほほ~♪  えっ? 違う??   一番乗りザマス。
この後、速攻でふぅこさんがななめ下に貼ってたけどね。


これね、結構便利だった。うさ友さんをこれで見つけて探す・・・みたいな感じでも使えた。

そうこうしてる時に、一年ぶりによしむねママさんに会いました。
P1010394_convert_20121212223857.jpg

P1010447_convert_20121212223718.jpg

P1010448_convert_20121212223748.jpg
よしむねママさんもハンドメイダーなのよね。ありがとう~♪

う~ん。これが10時30分くらいまでの出来事かしら。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ほんと、久しぶりだった~。念願のもるつくんにも会えたし。

バンダナにあってる~。その日の気分で裏表使えるからちょっとおめかししたいときにどうぞ~。

No title

あらまっ。
公言通り(?)こんな夜更けに更新されているわ。
頑張ったのね。

先日は(も)、大変お世話になりました。
tomokoさんのKF(金魚のフン)したおかげで、わたしもいろんな方にお会いできた。
あ、でも、tomokoさんが携帯忘れたから離れられなかったんだけどね。
緊急連絡先だったし^^;
なにはともあれ、KFバンザイ。

名刺一番乗りおめでとう♪
そのあとわたしのをななめ下に貼る時、両面テープの位置にこだわっていたあたり、流石だったわ。

早くに行かれてたんですね!
ウチは呑気に昼過ぎに到着でした^^;
もるつ君も一緒だったんですね~
会場は混んでないと噂でも聞いてたので歩いてたら会えると思ってました(^_^;)
頭の凹み具合は今後の参考(?)に見たかったですわ(笑)
また次の機会に是非お会いしましょうね♪

No title

日曜日はありがとうございました。
図々しくしてしまって、すみません・・・
まさかお会いできると思っていなかったので
テンションがあがってしまいました(小学生かっ!)
ドーナツご馳走様でした。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。

また、お見かけしたらお声掛けさせていただきますね。

No title

もるつクンの、頭の凹み加減がたまらなく可愛いですね。
私は、グルーミングするの大好きで抜け毛たくさんだと
勝手に達成感にひたってます(笑)

初めまして

うさぎさんブログを巡っていてたどり着きました。
ヘイフェス楽しそうですね♪
近くにうさ飼いさんがいないのと、北国の田舎在住なのでいろんなうさぎさんが集まっている光景を実際に見た事がないのです。

もるつくんバンダナ似合ってますね♪
うちの子にも何か着せたりしてみたいと思いつつ、うさぎ屋さんが近くにないのでネットで色々見ています。

またお邪魔させていただきます☆

No title

>よしむねママさん

バンダナ、こんなハゲ散らかしてる時じゃなかったら、もっと似合うと思うんだけど^^
これが、なかなかハーネスもつけさせてくれないので、やや格闘しましたが、結構スムーズにつけられました。
ありがとう♪


>ふぅこさん

なんか、テンポよくいけないのよねー。
今週いっぱい研修だったから、時間がなかったのもあるけど。
でも、ひと段落なので、あと一息がんばるわっ。

こちらこそKFしてくれたおかげで色々助かったわ。
ありがとー。
両面テープの貼り方で感心されるとは思ってなかったけどね(笑)


>akiさん

HARUくんに会えなくて残念でしたー><
うちは、ほら。カートじゃないからウロウロが若干しにくくてね。
二階の隅っこの方にいたから、会えなかったのね。
次回はぜひ♪

No title

>まめぽち さん

コメントありがとうございます~♪
飛行機で日帰りとは、大忙しでしたね。
イベントでは、たくさんの方とお会いするので、
なかなかお顔とお名前が覚えられなかったりするんですが、
あれくらいのお時間一緒にいたら完璧です。
次は4月にERLがありますよ。次は泊まりでいかかでしょうか^^

No title

>けーさん

達成感。わかりますっ!
普段のこまめなグルーミングは全然やってないんですけど、
換毛期にごそっと抜け始めると、容赦なくとことんやってしまいます。
今回はワタシじゃないですけどね^^


>しのきちさん

コメントありがとうございます。
うさぎちゃんって、わんこのように散歩をしないので、
外で出会うことがありませんよね。
なので、こういうイベントでは、実際にうさ友さんと会えたりするので
年数回の貴重な機会なんですよー。
ハーネスは小さいうちに慣らしておくといいかもしれませんね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード