09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘイフェス2012 (3)

こんな牛歩じゃあ、年内に終わりませんわね。
今週末は、父の3回忌で実家に帰らなあかんし、来週は富山に出張だし時間がないんですけど。

☆  ☆  ☆

さて、前回までで開場から30分のレポ終了。→()() 

ハゲ散らかしたもるつをウケ狙いで連れてきたものの、ハードキャリーを持っての移動はしんどいし、荷物番(空じい)も来てないし、どうしようかしら?と思ったときに目に入ったのが「うさぎの休憩所」

500円でキャリーごとあずかってもらえる。
P1010461_convert_20121214202624_convert_20121214203311.jpg
「ラビットホテルましゅまろ」さんが仕切っておられました。ここも一番乗り。
 (写真とるの忘れた^^; )

申込書に記入して、「もるつくんは、ほっとかれたいタイプですか? かまわれたいタイプですか?」と聞かれて、ちょっと迷ってるときにすかさずふぅこさんが「かまわれたいタイプですっ!」と答えてた。
ほー。そうなのか~と、なぜか思った(笑)
「じゃあ、ときどきかまっときますね^^」「よろしくお願いします」

身軽になったところで、会場をウロウロしましょうかね。

「イケてるでSHOW」ここで、ぴいちゃんと、うしくんをみつけたよ。うちは応募してないんだけど
P1010378_convert_20121212221205_convert_20121214203812.jpg

P1010381_convert_20121212221355.jpg

P1010382_convert_20121212221433.jpg


前を通るたびにのぞいてた寄せ書きボード。うしくんの名刺を見つけて、探してみる。
。」P1010408_convert_20121212221300.jpg

あっ、みつけた~  のりさんこんにちはー
長袖着てるのりさんと番頭さん、初めて見た。なんだか新鮮でした。
P1010450_convert_20121214203354.jpg
うしくんと会えなかったのは残念だけど、うさフェスからあんまり間があいてないからね。ERLでは会えたらいいなー。

さて、次はutaさんのブースにいってご挨拶。
P1010449_convert_20121214203429.jpg
カレンダーを購入。素敵な1年がすごせそうです♪

ふぅこさんと、お似合いのご夫婦やねーとしみじみ語りながら歩いていると
フーちゃんママさんに声をかけていただく。
面識はなかったんだけど、ぴいままさんのコメント欄でお名前は存じあげておりました。
ブログ、はじめられたらよろしいのにー^^
P1010451_convert_20121214210734.jpg
Wooちゃんママさんには、可愛いお写真とクローバーの種。ありがとうございます。優雅に、クローバー育てたりする暮らしがしてみたいと、ぢっと手を見る^^


・・・・・えっと。これで11時すぎくらいかな? マジでまずいな(笑)
若干、前後してるかもしれません。記憶が曖昧になってきましたわ。急がなきゃ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



No title

モルツ君がお留守番かもと 出発前にblogを拝見して…
会えましたぁ~    乳歯の抜けた子みたい 超レアなオツム  
♪ソンナノカンケイナイッてイケメンでしたよ   
おとなしいいい子なのはお泊り慣れしているからかな
クローバーは雑草ですから 蒔いときゃ茂るだろうと思います(笑)
3月頃に蒔いてみてね。 
私が会場に着いたのは1時すぎでした。
では 続きのリポートよろしく
 

No title

出遅れた感があった私
まだ開始30分のtomokoさんをさっさか抜かして
レポ終了いたしました(≧∇≦)/

『うさぎの休憩所』
時々かまってもらえるんや~
面白サービスやね♪

お忙しそうですわね。
お身体に気をつけて下さいね。
又、会えるのを楽しみにしています♪

No title

>Wooのかあたんさん

思いだしましたっ! 2階のところでお会いしたんですよね。
「乳歯の抜けた子」なんてほんわかした可愛い表現でしょ^^
使わせていただきますわ。

クローバー。きっと手入れは要らないだろうとは思うんですが、
水やりができないのぉ~
家庭菜園をすることが、将来的な夢なんです^^;


>ぴいままさん

気付いたら、怒涛の更新にやられましたわ(笑)

今回は、イベントを支える立場でがんばられたから、
次のERLは参加者として楽しんでくださいね。
ぜひ、大阪にとまってね。

こんばんは

富山出張とな!

そういえば、昨日プチラビさんに行ったら
「夏ごろ、出張ついでに店に寄った方で
『hayachiさんとブログでお付き合いがあるんです~』っていう人がいらしてましたよ」
と言われましたが、もしかしてtomokoさんかしら?

ミックさんの常連さんとも言っていたので、
だれだろ?って思ってたのですけど
そうじゃない~?w


富山は先日から雪が降っていて、
昨日今日はちょっと落ち着いたんだけど
来週後半からまた寒くなるっていうから、
気を付けて来てくださいね~。

No title

>hayachiさん

そうなんですの。
泊まってるホテルから歩いていける場所だったので、寄ってみたんです^^
hayachi さんが言ってらしたお店がここかな?と思って、
聞いてみたら、やっぱりそうでした。

やっぱり、富山は寒いですのね。
覚悟していきますね~。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
