10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんだかご心配をおかけしたようで・・・。

出張の帰り、サンダーバードを新大阪でおりて、
P1010490_convert_20121221211546.jpg
カワユイ子うさぎちゃんが迎えてくれるミックさんに行ってきました。

おや? もるつ。はげがなおってるね^^
P1010494_convert_20121221212645.jpg

P1010491_convert_20121221211623.jpg
もるつは、ペレット食いなので、いつも基本的にガツガツ食べてるのね。
それが、2日間ほどペレットをほとんど食べず、生野菜しか食べなかったんだそうなの。

今はもう元に戻ったんだけど~。

あらまっ! どうしちゃったのかしら?

一応、若干心配しながら帰ってみたんだけど
P1010498_convert_20121221212328.jpg
ん? いつも通りのがつがつ加減ね。

なんだったのかなー。

それにしても、体の換毛がハンパない。
P1010504_convert_20121221212238.jpg

わっしゃわっしゃ抜いてみましたっ!
P1010507_convert_20121221212154.jpg
チェスナットなので、この白髪まじり的な部分が残ってるとこです。

しばらく格闘が続きそうです。
P1010506_convert_20121221211713.jpg
えっ? もう??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ごっそり抜けました抜きましたね。
もるつ君は換毛で食が進まなかったのかしら?
乾燥していて水分の多いモノを欲したとか??

とりあえず元気なら心配ないですよね。



まさか!もう今年は更新ないの??

No title

もるつくん 食べられるようになったのね。
よかった♪

ヘイフェスレポ 楽しく読ませていただきました^^
出張先からの更新 雪の画像も新鮮でしたわ。

ルークくんの優勝は予想通りでしたわね。
あのみったんママさんちでの元気っぷりを見てるから
これくらい跳んじゃう事も想像できちゃいますわよね☆
でもアレを写真におさめたMaRiさんもスゴイ!

次はERLですね。
今度はみんなに会えるかなぁ?
楽しみにしてるね♪

「よいお年を」って早すぎよ~ もるつ~

あ~良かった(^。^;)ホンマにあの二日間は何やったんやろ…

でもまた来てます(-.-;) 食べないコ(ToT)

No title

>のり@わんこ商会さん

ほんとに何だったんでしょうね?
家に帰ってからは、フツーだったのでなんだか想像できない感じです。
換毛は一気にきたようで、ごっそり抜いちゃいました^^;

ミックさんのお泊りが最終だったので、とりあえずご挨拶ということで。


>ぴいままさん

そうなの。食べられるようになったの♪
っていうか、食べられなかったのを見てないので、ピンときませんが・・。
もるつから食欲をとったら、何が残るんでしょうかね(笑)

次のERLは、大阪からの参加率はもっと高いはず。
ぴいままさんも泊まってくださいよ~。
関東からもお友達がいらっしゃるんじゃないかしら?
楽しみですね。まだまだ、先だけど^^


>takaさん

ほんと、ご心配をおかけしました~
そんな日があったとは想像できないくらい、家帰ってきたらフツーでした(笑)
あら、また、そんな子がいらっしゃってるんですね。
それは心配ですねー><
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード