06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プロローグ

吾輩はうさぎちゃんである。

ごあいさつ
どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。



・・・・・ことはない。
2011年5月4日 大阪にあるmick&Luckにて誕生した。


何でも薄暗い藁の中でぬくぬくしていた事だけは記憶している。

吾輩はここではじめて人間というものを見た。
人間というものは、時々我々を捕まえて煮て食うという話である。
しかしその当時は何という考えもなかったから別段恐ろしいとも思わなかった。
ただ、彼の掌に載せられてスーと持ち上げられたとき、
何だかフワフワした感じがあったばかりである。

(中略)

なんやかんやあって、吾輩は今の家に貰われてきた。
この家の女主人は吾輩のことを自分の子供のように扱っている。
吾輩は今、兎生において最も愛される風貌の時期である故、
その武器を最大限に生かして、この妄想につきあっていく覚悟である。

てへ
よ、よろしく。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

No title

ついに、お迎えされたんですね。
これから第三のうさ飼い人生の始まり・・・
楽しみですね♪
落ち着いたら会わせて下さいね~。

No title

>空じぃさん

は、はやっ@@ まだ、設定とかしてる最中なのに^^;
ようやく、うさ飼いに復帰です。これからもよろしく~

No title

ぬおっ。
空じぃに先を越された~゚(゚ノω`゚)゚。

ようやく始まったわね。
うさぎちゃんとの生活(仮)。
感無量・・・。

あらためて、これからもよろしくね♪



No title

>ふぅこさん

お知らせ前なのによく見つけられたわね(驚)
年いってからの子育ては大変かも^^ がんばる~
これからもよろしくね。

No title

あららら~、お迎えされたんですね。ぴぴっと来たんですね。

かわいこちゃんだわ~、これからよろしくね。

No title

きゃ~
嬉しいです!
tomokoさんやっと運命の出会いがあったのですね。
バブ期もバッチリデジイチでとれますね!・・・よね?
これからも楽しみにしてます(^^)

No title

>よしむねママ さん

ぴぴっときたというか、待ち人現るって感じでしょうか^^
まだまだ、小さくて、抱っこした感じが物足りないです~
今までは、うさぎちゃんブログは主に読み逃げでしたが
これからはコメントも入れやすくなります。 よろしくお願いします^^


>ここたさん

そうなの。やっとなの。
でも、デジイチはやっぱりイマイチ使えないの(涙)
我家は暗すぎるのぉ~

よかった、よかった。

ああ、よかった(;▲;)

新しい子をお迎えしたんですね!

幸せなうさライフを!

No title

>ミニ豚さん

みなさんにそういっていただけて、本当に嬉しいです。
振り回されていますが、楽しくて新鮮な毎日です。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード