10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎカメラ部・7月プチ活動(1)

毎日、暑いですね~ 高温注意報とは一体いつからでるようになったのかしら?

会社がある日は朝夕しか外にでないので、世の中がこんなに暑くなってるとは気づきませんでした。
夏の空
5分外を歩いただけで、ヘロヘロになります。


そんなこんなで、7月のカメラ部の部活は「夜にご飯を食べよう」といったカメラとは関係のない集いとなりました。
でも、その前にせっかくなので少しだけMick&Luckさんに寄ってみました。

そこで出合ったお店のキングくん。ワタシは知らなかったけど「トュリアンタ」っていう中型種のうさぎちゃん。P1070232_convert_20110717153908.jpg

キング
2.7kg  ずっしりした感じがいいわ~

そして。
P1070211_convert_20110717154542.jpg P1070213_convert_20110717154740.jpg

P1070215_convert_20110717154634.jpg P1070231_convert_20110717154829.jpg
思いの他、アクティブ。ひねりジャンプまで披露。かわいくて、はまる人はきっとはまるわね。垂れてるのか立ってるのかわかりにくいお耳もキュート。

ここに唯一カメラ部員らしい方がいましたわ。
まきおっち
さすがねー えらいわっ。

そして、お待ちかねの常連さんうさぎちゃん。
みにーちゃん
グルーミングに来られることを聞きつけていたので、4000円のコームを購入したMAKIOっちが使い方を勉強したくて集合時間より早目にやってきた次第ですの。

時間が迫ってきたので慌しく退散して
かんぱい1
はじまりです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
昼間はほんまビックリするくらい暑かったね><
キング君わたしもみんちゃんのグルーミングのとき見たよ!
可愛いよね♪
あの時は確かキング君ベイビーも居たような。
親子揃って可愛かったよ(*ノωノ)ポッ
ところで↓の記事見てビックリやわ@@
ふぅこさんってば一昨日誕生日やったのね。
もうちょっとちゃんとお祝い言えば良かったなと反省中。。。
やっぱブログって豆にちぇっくせなあきまへんな^^;

No title

毎日、暑いですものね・・・くれぐれも倒れないようにご注意を。
今朝 Mick&Luckさんまでバイクで向った番頭・・・
途中で挫折して関が原でUターンしてきました。
まったく軟弱なデブで困ります。

やっぱり会社の女の子じゃないから
乾杯してもVサインはないのですね。

Re: かなさん

もつ鍋おいしかったね~ かなさんは牛乳のおかげで臭くならなかったのね。
私たちは休みだったから、まあいいかと思っていたらかなり臭くなりました(笑)
キングくんのベビーもいたんだけど、そのときは気づかなくて後で教えてもらったの^^
そして、もるつの兄弟もいたらしい。写真撮ってなくて、しかもお迎えされたらしい。無念。
ふぅこさんは喜んでたから、大丈夫^^

Re: のり@わんこ商会さん

番頭さん。無茶されますね(笑)
ワタシも普段、あまり暑い思いをしていないので、暑さに弱くなってる気がします。
乾杯写真、言われて気づきました。きっと「いつもピース」の同僚が喜びますわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード