11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よいお年を

明日が年内最後の普通ゴミの日なので、廊下に並べられたゴミ袋をだして、掃除機かけたら大掃除は終了です。疲れた
ただ、今日一日雨だったので、ベランダと車の掃除ができなかったのと、年賀状がラスト5枚になってまさかのインク切れ。雨の中、インクは買ってきたけど、年賀状が入手できず。明日へ持ち越し。
P1010590_convert_20121230184401.jpg
もるつのケージも丸洗いしました。掃除の邪魔に余念がありません。


昨日は、もるつを連れて、ミックさんへグルーミングに行ってきました。
P1010565_convert_20121230184558.jpg

P1010573_convert_20121230184629.jpg
可愛らしいうさぎちゃんたちが、ちょっと大きくなってました^^

P1010576_convert_20121230184232.jpg

P1010583_convert_20121230184443.jpg
手の爪切りしてもらったときに言われたんだけど、左手の小指の爪が抜けちゃっててなかった
以前、ふうこさんちのうーたんが、そんなになったときは大出血だったそうなんだけど、そんな形跡がどこにもないんだけどなー。
あんまり出血しない場合もあるらしい。ちゃんと生えてくるかしら。

P1010588_convert_20121230184520.jpg
これで、年が越せますわ。

P1010596_convert_20121230184303.jpg

P1010594_convert_20121230184331.jpg
換毛はあと一息っぽいね。

P1010563_convert_20121230184035.jpg
今年は、たくさんのうさ友さんにもお会いできて、充実したうさライフでした。
来年も、もるつとワタクシをよろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

もるつくんピカピカですね
新しい年がすてきな年になりますように
また遊びに来てくださいね

では 良いお年をお迎えください

No title

もるつのオデコはすっかり元どおりになったのね^^
あの貴重な穴ぼこを撫で撫で出来て光栄やわ~♪

tomokoさん
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~(^o^)/

No title

今年はお会いできて嬉しかったです(^_^)
来年も会えたらイイですね!

もるつくんもすっかり頭がふぁさふぁさになって
良かったね〜♪

良いお年をお迎えくださいm(__)m

No title

Tomoko さんモルツくん!今年ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)ノ
お話出来て嬉しかったですぅ~(*´ω`*)
来年も宜しくお願い致します!(*^^*)
来年はミックさんでお会いしたら是非是非お話とモルツ君激写させて頂きます!( 〃▽〃)良いお年を~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

今年はtomokoさん、もるつくんにお会いできてうれしかったです♪
もるつくんもおうちも綺麗になって、年越しOK!ですね
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♪

モルツくんはすっかり綺麗になって~
新年を迎える準備がバッチリですね!!!
お掃除・・・我が家も途中で断念(^_^;)新年を迎えちゃいました(笑)

昨年も楽しいブログをありがとうです。
また今年も楽しみにしていますね!

No title

>みったんママさん

昨年は色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
おかげさまにて、もるつも元気に新年が迎えられました。


>ぴいままさん

そうなの。あんな、ハゲたて12時間のほやほやを披露できておいしかったです(笑)
今じゃすっかり元通りのただのオトコマエになりました。
今年もよろしくお願いします^^


>こずりんさん

今年のエンジョイはいらっしゃるのかしら?
去年はあんまりゆっくりお話しする時間がなかったので、またいらしてくださいねー。
遠いけど^^;


>ayamamaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
もるつは、なんだかんだ言ってしょっちゅうミックさんに登場しているので、お会いできるチャンスはきっとありますわ^^
今年もよろしくお願いしますねー


>ポン子さん

今年もりんりんちゃんお会いして、ご長寿パワーにあやかりたいです。
うさぎちゃんは、いつまでも可愛くてホントうらやましいと思いましたわ^^
今年もよろしくお願いします。


>むくぴーさん

おけましておめでとうございます。
結局、うちも外回りは全然手をつけないまま新年を迎えてしまいました。
でも、せっかく家の中は綺麗になったので、なんとかこの状態を保ちたいと心しているところです。
今年もよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
