08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰しておりました。

ようやく、しんどかった1月が終わりました^^

11月末にひいた風邪の咳だけが残り早2か月・・・・・。
P1010656_convert_20130201195248.jpg
咳のしすぎで、肋骨にひびでも入ったかと思われるくらいの痛みが続き、試験は一体どうなるのかと心配いたしましたが、日ごろの行いでしょうかね?

その、発表15分と面接25分間はなぜか、咳がでませんでしたの。
まさにミラクルでした。

発表はうまくいったけど、面接ではかなり、ちぐはぐな返答を堂々とやってのけたと思われます。




別にね。前の記事でも書いたけど、通らなくてもいいと思ってたの。

でもねー。すごい周りの人たちに協力してもらったのね。
P1010661_convert_20130201195017.jpg

P1010673_convert_20130201195207.jpg
もちろん、もるつにもだけどね。


出張は今月はほとんど行ってないし、発表にしても「この部分はワタシの功績ではないですが?」と上司に言ったら「やったことにしとったらええねん」と組織ぐるみでの捏造までしていただきまして・・・・。

今年ダメだったら来年もがんばれ。って言われたら、マジでしんどいので合格したいです(祈)

P1010655_convert_20130112071142.jpg
結果はいつわかるのかしら??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

お疲れ様でした^^
皆さんの協力・・・があると、嬉しいけどプレッシャーですもんね~。
だけど、きっと・・・いい結果が♪

もるつくんにも、ご協力いただいてたんですね☆
可愛いな~~^^
いっぱい甘えてね~~♪

No title

試験お疲れ様でしたね!!
体調気を付けてください。私も、喉がガラガラで
ハスキーボイスになっております笑。
どんな時も、ペットには癒されますよね。

No title

>utaさん

ほんと、しんどかったです~^^
もう、これで最後にしたいんですけどねー。どうかな^^;
あとで考えたら、ほんと的外れな返答も多かったし・・・・。
もるつにも、癒してもらいましたわ^^


>けーさん

けーさんも風邪かしら?
ワタシの場合、最初は確かに喉が痛くて、風邪だったんだけど、もはやそれは超えたようです。
レントゲン撮っても、血液検査しても異常なくて、ステロイドの吸入しても、色んな薬を試してもきかない・・・・・って感じでしょうか。
いつも3カ月したら止まるの~。
あと、1か月(汗)  勘弁してほしいです^^

No title

試験お疲れ様でした♪
まだ風邪長びいてたのね;;
私はようやくこないだ治ったけど、咳のしすぎで痛めた肋骨あたりはまだ痛い。。。

tomokoさんの風邪も早く良くなりますように☆

No title

>かなさん

わたしもようやくこの数日、だいぶましになってきました。
長い道のりでした~
かなさんも、ヘイヘイの頃にはひいてたもんね。
結構長かったね^^; 肋骨あたり、まだ痛いって・・・大丈夫?
ワタシのは、シップ貼ってたら痛いのは治ったよー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード