07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作りチョコに匹敵☆

もうすぐ、バレンタインですわね。

ワタシの例年のバレンタインはこんな感じ → 

今年も御多分にもれず例年通りの予定だったんだけど・・・・。


本日、ちょっと早くに仕事が終わったのでリニューアルされた梅田の阪急百貨店によってみたの。
デパ地下の気になってたお店を覗いてみた。
P1010735_convert_20130205211803.jpg
1時間かぁ~。 今が16:30だから、17:30までか・・・・。待ってみようかな?

並ぶと、商品のチラシを配られて、説明があるの。
すでに品薄で、どんどん売りきれてること。色んな種類が入ってるBOXタイプのは、一人一箱。
ご希望のものが前の人でなくなるかもしれないけど、それでもよかったら並んでね。みたいな感じ。

P1010732_convert_20130205211851.jpg

お店の外で30分くらい待って
P1010734_convert_20130205211942.jpg
ようやく、店の中にある列までいける。ホントにきっかり1時間でした。

ハッピージョイ(一種類での7個入り・12個入りのセット)はすべて売り切れでした。
かろうじて、色々30個入りのBOXと、チョコが買えた

P1010736_convert_20130205212025.jpg
帰りのバス乗り場からみた阪急。

P1010737_convert_20130205212112.jpg

P1010747_convert_20130205212154.jpg

P1010749_convert_20130205212317.jpg
ねっ? この労力は、すでに手作りチョコ超えでしょ?

一人で食べるのはもったいないので、まだ食べてないけどおいしいのかな?
結局は、普通のハッピーターンが一番おいしいってことになりそうな気もしなくもない。

P1010625_convert_20130205212430.jpg
えっ? えっと、えっとぉ~  あるにきまってるやん(多分)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


すごーい!
超人気のハッピーターンのお店じゃないですか!一時間待ちですか!
人気アトラクション並の待ち時間ですね。お疲れ様でした。そりゃ手作りチョコに匹敵ですよ!

No title

オォォー!並ばれたのですねぇ!
あそこの行列はそうゆうお店だったんですかぁ!!
↑って良く通っている癖に・・並ぶ事に興味が無くなるわたくしですぅ!アハハ
例年のバレンタインデー!笑っちゃいました!昭和の高校生が・・ガハハ
バレンタインデー・・・我が家も興味なし??
とぉーたんが夜のお店のおねいちゃんから頂く物を・・
わたくしの仕事場の女の子に横流し?ウフフ
チョコ余り食べないんですよねぇ!(笑)
モルツ君!お土産・・あったかなぁ??
自分の物を買うと・・何故か少し気が引けちゃいますよねぇ!アハッ

No title

>らびったーさん

オープンしたときから、ずっと気になっていたんだけど、なかなか時間がなくて並ぶ気にならなかったんですよね。
でも、これで満足しました^^


>ayamamaさん

ワタシもあんまり並ぶのは好きじゃないんですけどね。
気になってたのでね^^;

おや、ayamamaさんちもうちと同じですね。
今更、義理も本命もないですからね~
もるつには・・・・手作りするんだけどなぁ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード