08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎカメラ部・7月プチ活動(2)

昨日の続きです。

ミックさんから、本日の集いの場へ向かいます。

メンバーは、かなさんふぅこさんMAKIOっち・かあちゃんぴいままさん

お店はかなさんセレクトのもつ鍋やさん
予約取りにくいのに、取れてラッキー。かなさんありがと
P1070247_convert_20110717184622.jpg
(帰りがけに撮った写真)

17時スタートで慌てて行ったこともあって、まぁ暑くてねー

口々に「ビール♪ ビール♪」「泡。泡」などと言いながらお店の階段を上がるの巻。
飲むよ

白のもつ鍋

もつ鍋完成
ニンニクがすんごいきいていて、翌日が仕事の人は大変だわ・・・と思ったり。
ワタシは気にせず、ばっくばくいただきました。もつってなんでこんなにおいしいのかしらね。

白ワイン
さんざん飲んで食べてしゃべって笑って、あっというまに制限時間の2時間半。

人物
あら? 人が写ってる写真がこれしかないわ(笑)

でも、しゃべりたりないので、場所変えてお茶しながら更にしゃべる。

そこでね。

今月はワタシとかあちゃんとふぅこさんのお誕生月ということで
プレゼント
三人おそろいの、Afternoon Teaのアクセサリー入れ。ステキ!!

みんなどうもありがとう。楽しかったわ。またね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もつ鍋、美味しそう!!
みんなでワイワイ、めっちゃ楽しそうだ~
ろでぃと暮らしてから、アルコールは封印してしまったので
(とうとも酒飲まず・・・)
久々に飲んだらひっくり返っちゃうな~(なぜか行く気満々・笑)

ろでぃへのお祝いコメントありがとうございました♪
tomokoさんも素敵バースディだったんですね。
7月生まれ、何気に多い( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

こんにちは。
何年か前にコチラのお店のもつ食べたことあります!!(都内の支店ですけど)
予約がなかなか取れないんですよね・・・
その為、一度しか食べたことないです・・・
でもとっても美味しくて、もつが苦手でしたけどココのもつ鍋はとっても美味しく食べれた記憶があります。
時間制だからあまりゆっくり出来ないのが難点ですが・・・またどうにか予約とって食べたくなりました♪

No title

お疲れさまでした~♪
いやぁ~ビックリするほど暑かったですね(笑
滋賀に行ってたら誰か死んでたな きっと。うん。
モツ、翌日になる前から自分が臭くて熟睡できませんでしたわっ
リンゴジュース飲んでおけばよかったと激しく後悔。。。
楽しい時間はいつもあっという間。まだまだ話し足りませんね^^
次回も楽しみにしています!
もるつにも会いたいし♪チッコしてもらおうっと(←変態)
まきおっちとのツーショット写真くださいね^^
ありがとうございましたぁ~!

No title

お疲れ様でした~☆
Mickさんは為になったし ビールは美味しかったし
モツ鍋はさいこーだったし みんなは面白いし
とっても楽しい1日でした(^O^)
ありがとう♪

ダラダラとしたブログをやっとアップいたしました。
まとめる力を私に分けて下さいな~(T_T)

又のご連絡、お待ちしております(^O^)

No title

参加したみなさんのブログを読むと
切り口が違って、なかなか面白いです。

もつは食べたことがないのですが
暑い時こそ身体に良さそうですね。

お誕生日のプレゼントもステキ!

No title

モツ鍋だ♪
わたし、モツ鍋大好きです^^
ただでさえお腹空いてるのに、すっごいお腹空いてきちゃいました><
みんなでわいわい楽しそうだし、いいな~☆

7月生まれ万歳!

カメラ部の活動、毎回楽しそうでいいですね~~♪
7月生まれ☆本当に多し!
ラッキー7だし^^むふふ☆
そして・・・あの食品乾燥器お持ちなんですね~~~・笑
おやつ作るのに最適ですよね・笑
あ!そうそう、まろ名前よんでもくるときとこないときありますよ~~・笑きまぐれですよね・笑
モルツくんはかしこうさぎさんになりそう~~~☆

お返事遅れました^^;

>のゆきさん

もつ。 すごいおいしかったですぅぅ~~
大阪にいらっしゃることがあれば、集合いたしますわよ^^
ぜひ、いらしてくださいな。
7月生まれ。ほんとになんとなく多いんですよね。会社でも。


>もこさん

ここのお店って色んなところにあるんですね。
そういえば、「博多」ってあるから全国区なのかしら。
鍋はやっぱりある程度の人数で食べたほうがおいしいですしね。
あっ、でも今の時期だから予約取れたのかしら。夏だし。
全く気にならなかったけど(笑)


>かぁちゃん

やっぱり臭かった??
ワタシは翌日仕事じゃないし、まっ、臭くてもいいや~と思ったけど
自分でわかるくらい臭かったから、よっぽどよねー
もって行ってたタオルハンカチを洗濯しようと思ってだしたら、かなりにおったし(笑)
でも、おいしかったねー 
次はちょっと涼しくなったら、かあちゃんちにまた伺いたいな^^

No title

>ぴいままさん

ぴいままさんの怒涛の記事拝見しましたわ。
いつも人には「テンポよく」とお願いしていますが、もうちょっと
引っ張ってくださってもよくってよ。 早すぎです(笑)
ほんと楽しくて、あっという間に時間がたっちゃいましたね~
また、集いましょうね。


>のり@わんこ商会さん

ワタシも参加しているのにもかかわらず、他の人が書いた記事を読むのが大好きです。
参加して、全部知ってるのになんででしょう^^
もつ。食べられたことないですか?
牛肉は巷では色々言われていますが、全くそんなことは話題にものぼることなくがっつきました。おいしいてすよー


>pinkyさん

もつ鍋は博多に出張でいったときにはよく食べますが、ここのお店のはほんとにおいしかったです。
わざわざ博多まで行かなくても大丈夫です。
ただ、雰囲気と誰と食べるかが重要なんでしょうね^^


>ごんでぃさん

何気に多いんですよね。7月生まれ
食品乾燥機。もってはいますが、まだ箱から出していません。
作ってもたべられないしなーと思って。
どんな食品がおすすめとか、また教えてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード