08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリーin初め

年末の大掃除のときに、丸洗いしたもるつキャリー。

ミックさんちに行くために、出してみました。

世の中には、キャリーをみると逃げるうさぎちゃんも多くおられるようですが、
P1010781_convert_20130214071143.jpg

P1010782_convert_20130214071237.jpg
どこからともなく、目ざといです。

P1010783_convert_20130214071312.jpg

P1010785_convert_20130214071446.jpg
入れた気満々ですが、そこでシッコされても困るので抱っこして、ぽいっ。

P1010786_convert_20130214071518.jpg

P1010787_convert_20130214071551.jpg

P1010788_convert_20130214071621.jpg

P1010789_convert_20130214071650.jpg
リベンジ成功のようです。
このあとシャッとファスナーが閉じられて、気づいたときにはミックさんのカウンターっていう段取りです^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

凄い!!モルツくんはキャリー大好きなんですねぇ!!
さすけなんて・・怪しい気配を感じると??
3階のドームハウスに逃げ込みます・・ここに入られると手も出せない事知っているのですぅ!!
御上手に??アハハ ウンピを置いて逃走??(笑)
二回目は・・オォォォーお見事ですわぁ!!
ご教育の成果!賜物ですわぁ!!ウフフ

No title

モルツくん、自分からキャリーにinしちゃんなんて、すごすぎ~!
うちの子たちだったら、ありえない光景です。
ちょっとは見習って欲しいもんです~(笑)
モルツくんいってらっしゃーい。

No title

>ayamamaさん

そうなんですの。なんで好きなのかわからないんだけど、
リビングにおいといたら、なんかお風呂にでもつかってる感じで
inしております。
でも、シッコもするので普段はとりあげてるんですけどね^^


>らびったーさん

これはバブ期からの週間なんですけどね。
このソフトキャリーだけじゃなくて、ハードキャリーにinするのも好きです^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード