08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴール目前だったのに・・・。

昨年11月末にひいた風邪で残った咳が、2か月半をすぎ、ようやくおさまりつつあったところなのに・・・・。
先週の水曜日、出張先のホテルで朝目覚めると、喉が痛かった\(◎o◎)/!

まずい。まずい。まずいっ!!

新たな風邪をひいてしまいました。しょぼぼぼ~ん

ただでさえ落ち込んでいたのに、大阪に帰ってきて土曜日の朝いちで駆け込んだ耳鼻科の医者が最悪。

初診だったので、問診票に症状や経過を記入してたんだけど、今回の風邪のことだけかけばよかったのに、3カ月咳が残ってたことも書いちゃったことが大失敗。

まあー。近年お目にかかったことがないような感じの悪い医者だったのよ。物言いがね。問診も詰問調だし・・・・。ワタシはマスクしてたんだけど、かなり不機嫌な顔をしてたと思うわ^^;

で、血液検査もしときましょうってことで、結局、薬代も入れたら3割負担で1万円もかかった。こんな耳鼻科二度といかんと思ったけど、検査の結果を聞かんと5000円くらいドブに捨てることになるやん。

悔しいわー。行きたくないけど、意地でも行ってやるわ。
若いくせにあんなに感じが悪くて、この上、的確な薬の処方さえできてなかったら許さんよー。
次回は、待合室でリサーチね。なんでこんなところに通っているのか(笑)


☆  ☆  ☆
金曜日。出張の帰り、もるつのお迎えにミックさんへ。

久々にお店のうさぎちゃんをみていると、年末にみたこの子が
P1010573_convert_20121230184629.jpg

すんごい大きくなってた@@
P1010824_convert_20130217133351.jpg
・・・・って、写真でみるとあんまり違いがわかりにくいね^^;

P1010825_convert_20130217133433.jpg
ライオンヘッドっていう種類らしいわ。お口まわりの毛だけ短いから牧草食べるのとかは困らないみたい。

P1010836_convert_20130217134115.jpg
また、よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


母親の付き添いで行った時の若者の医者がそれ!
最初はじっと我慢の子、、、が
所詮まだむ(笑)
やさしーく諭す(←あやしい)
ほんとやーねーこういう医者
まけるなー!気合だー!

No title

そういう医者いますよねー!!
なんか、こっちが悪いのかっていう気分にする医者。
バカヤロウですね~

そんなときは♪

ポン酒をグイっと煽ってオラオラで行ったら良いと思います。いつもの感じで(^w^)

No title

病院のあたりハズレ有りますよねぇ!ウンウン
わたくしも・・怒りに震えたこと御座いますわぁ!フッ
早く良くなると良いですねぇ!
またまた冷え込みが厳しいのでお気を付け下さいねぇ!!
アハハ 見ましたぁ!!この前わたくしもミックサンに行かせて頂いた時に!!
本当にうさぎさんに見えないですよねぇ!プププ
モルツ君!お泊りお疲れさまでしたぁ!!
ママさんと帰宅してゆっくり出来たかなぁ??

No title

>まだむさま

あと一歩で、そして誰かが背中を押してくれたら暴れるところでした(笑)
また、行かないといけないと考えるだけで、なんだかブルーなんですけど・・・・。
気合いでがんばります。
せめて、待合室で他の患者さんに悪口言ってきますっ!!


>けーさん

ほんとにね。クリニックをでたとこで、いーっって地団駄踏みそうになりました。
久々に怒り心頭でした。負けませんよっ^^


>Takaさん

あのぉ~ いつもの通りでとは?? ワタクシ、意味がわかりません。


>ayamamaさん

そうそう。怒りに震えるっていう表現がぴったりですわ^^
会う人会う人に、文句言ってるので、会社で「ついて行きましょうか?」って3人に言われました。
子供でもないのに、そんな付き添いがいっぱいいたら、ビビってくれるかしら(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード