10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタミナ不足。

今回の立て続けの風邪は、体力や免疫力が低下しているせいね。

今年入ってから、忙しかったせいもあり、ダイエット月間としてあんまり飲みにも行ってない。

肉が食べたいわー。特にホルモンが食べたいわー。

そうそう、ヘイヘイでふぅこさんが大阪に来たときに、「香港まだむが行く!」のまだむさまがお勧めされていた大阪千日前のお店に行ってきたの。  → 

大阪にいるのに、行かないわけにはいかないわっ!!ってことで。
P1010320_convert_20130208203420.jpg
行く前に電話したら、満席でちょっと待ってくださいって言われてたので、店の前で待ってると、お客さんが気付いて席をあけてくれました。
常連さんかと思ったら、結局お客さんじゃなくて、このお店の息子さんでしたけど・・・。

ブログみて来たことを言うと、まだむさまのことは覚えてらっしゃいました。
P1010322_convert_20130208203510.jpg
P1010325_convert_20130208203617.jpg
P1010326_convert_20130208203648.jpg
なるほど、どれもこれもおいしかった

途中、韓国からの観光客もいらしたけど、みなさん流暢な韓国語で店内はまさに韓国。

マスターに「写真があるよ」って言われて見てみると
P1010329_convert_20130208203832.jpg
ワタシもじかにお会いしたことないんですけど、わかるもんですね^^

P1010328_convert_20130208203752.jpg
貼ってある写真には目隠しはないですけどね(笑) いつか、実際にお会いしたいです。



このあと、
P1010333_convert_20130208203956.jpg
花月の写真を撮り、

P1010334_convert_20130208204032.jpg
この前にあるお店に入って

P1010337_convert_20130208205828.jpg


P1010340_convert_20130208205909.jpg
記念すべき日となりました。


あらっ、もるつの出番がなかった^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

焼き肉~!!わたくしも食べたくなっちゃいましたぁ!!
とぉーたんのお給料日に行こうかしらぁ??ウフフ
スタミナ付けるにはやはり!焼き肉ですわよねぇ!ムフフ
ロースは苦手だけれど??ホルモン大好きなわたくしでございますぅ!オホホ~
ダイエットも大切だけれど・・・する気が全くない諦めモード全開のわたくし・・(笑)
やはり!食べる事は・・幸せな気分になり!ストレス発散!スタミナも付く!
コレ!大切ですわよねぇ!!
だから・・痩せないのですがねぇ・・アハハ
モルツ君!次回の出番まで!スタミナ満タンで御準備ですねぇ!アハッ

目隠ししてても、、、
( ̄ー ̄)目が座ってるのがわかるっ酔っ払い主婦としてどーなの?
その上、冬だっていうのに半袖て、、、いったい( ̄▽ ̄)何者よ?

え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノあたくし?(爆)

No title

もう2カ月も経つのね。
さては、コメントにまだむさんのお名前があったから思い出したわね?

奇遇にもわたしもスタミナ不足よ。
ほら、こっちにいるとnot肉食ライフだから。
おいしかったねー。
楽しかったねー。
息子さんタイプだったねー。(←?)

tomokoさんの人生初もんじゃに立ち会えて光栄だったわ♪
また行こね♪

息子さんタイプだったねーについて

んまっ!(=゚ω゚)ノあたくしお会いしてないわっ!次回指名して行くだわ!(笑)

No title

>ayamamaさん

人生最重量となっている昨今、ダイエットもしないといけないし、でも肉も食べたいし、その狭間で揺れ動いております^^;
でも、会社の友人と行くのは大概飲み屋になっちゃうので、案外焼き肉って行けないんですよね~


>まだむさま

目隠ししても、探せちゃうもんなんだなーと思いましたわ@@
半袖は気付かなかったけど^^
私たちは、ホルモン好きって言ってもまだまた初級者で、例の(?)息子さんに色々聞きながら注文したんですけど、またむさまご夫婦は上級者って言われてましたよ。さすがー
次回はぜひ、息子さん御指名で(笑)
普段、いつもいらっしゃるのかどうかわからないんですけどね。


>ふぅこさん

おほっ♪ 気付いた??
ちょっと、タイミングを逃しちゃったなと思ってたんだけどね。
アップできてよかったわ^^
ワタシも、普段はなかなか焼き肉にはいけないのよ。
相方は、接待とかでしょっちゅう行ってるので、ワタシにはつきあってくれないし、会社で行く時は飲みがメインだしね。
また、食べに行こうねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード