07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やや不本意ですが・・。

先週、耳鼻科で医者の対応に怒り、暴れそうになったお話をいたしましたが・・・・。

1週間きっちり薬を飲み続けた結果、

ほぼ治ってしまいました。

二度と行きたくなかったけど、血液検査の結果を聞かないとダメだから行ってきたの。
もう、薬は飲まないでもいいかなーと思ったけど、せっかく行ったので次に風邪ひいたとき用に一応だしてもらった。
なんとも、不本意な感じなんだけど、これからまた3カ月咳とつきあわないといけないことを考えると、よかったというべきか・・・。

頼みもしないのに、勝手に「うさぎアレルギー」とか調べられたら嫌だと思ってたんだけど、それはなかった。
そろそろ、花粉症デビューとかもないかしらと思ってたけど、案外なかった。
P1010845_convert_20130224094724.jpg
ただ、百日咳抗体の予防接種の値がやや高い・・・と。
予防接種はかなり前のはずだから、どこかでかかってたのかも~みたいに言われたわ。
あら、いつの風邪がそうだったのかしらね? 会社の同僚も同じこと言ってたけど。


 ☆  ☆  ☆
いつもの朝。
P1010851_convert_20130224094901.jpg

P1010852_convert_20130224095036.jpg
はいはい、だしますよ。

一周走ってまわって、
P1010848_convert_20130224100432.jpg
もどってきて、スタンバる。

でも、好きじゃない方のペレットがまだ残ってるから、追加はしないよ?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

百日咳・・掛かっていたのですねぇ・・咳が3カ月続く・・辛いですねぇ・・!
喘息持ちのわたくしとしては・・想像するだけで・・恐ろしい・・
検査・・しなくても!ウンウン だけどこうして解る事も??
でも治ってからだと・・意味無いのですが・・アハハ
とにかく落ち着いて良かったですぅ!
これからはマスク!大切な時期ですわぁ!
わたくし・・二重にしておりますのよぉ!アハッ
モルツ君・・好き嫌いはイケませんわよぉ!ウフフ

No title

普通の内科に行くより耳鼻科の方が治療が濃厚なのよ。
漠然と「風邪」じゃなくてピンポイントで薬くれたりするからね。
そのアレルギー検査も耳鼻科だからこそだと思うわ。
だから耳鼻科をオススメしたんだけど、お医者の態度がLとはね^^
でも、治って良かったわ。

「すごく感じが良いけどヤブで全く治らない」
「すごく態度が悪いけど治してくれる」
究極な話をすると、どっちを選ぶか?ってことよ。
両方備わっていればbestだけど、なかなか・・・ねぇ^^;

No title

>ayamamaさん

密かにはやってるんですかね? 百日咳。
同年代の同僚ふたりがワタシと同じこと言ってたんですよね。
でも、咳が続いたのは同じ時期じゃないの。
喘息もきついですよね。ワタシも喘息疑われたけど、肺の音が悪くないから違うなーって言われました。
あんな咳が続くってことですもんね。


>ふぅこさん

たしかに、耳鼻科行くのが正解なんだわって思ったわ。
先生が態度Lなのが想定外だったけどね。
でも、治ったと思ったけど薬飲まないとやっぱりまだ出るの。
一体、どの薬が効いてるのか、検証中。
今までだされたことがなかった漢方に注目してるんだけどね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード