08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

粉ですけど・・・。

我が家の坊ちゃまは、ココロさんで購入したラビチモとワードルー2番を食べてるんですけどね。
圧倒的にワードルーが好き

各3kg買ってたんだけど、ラビチモはまだダイブ残ってるのに、
P1010857_convert_20130224161438.jpg
まずいわ。ワードルーだけ残りこんだけになってしもた。

牧草の補充してたら、寄ってきましたよ。
P1010858_convert_20130224161748.jpg

P1010859_convert_20130224161549.jpg
普段、チモシーはロングタイプをブルンブルンしながら食べるのが好きで、短くなったのには見向きもしないのに

P1010861_convert_20130224161641.jpg

これは、短いどころか、粉だけどね。
P1010863_convert_20130224161849.jpg

ほんとに食べるかどうか見てたけど、
P1010866_convert_20130224161921.jpg
ちゃんと食べてる。

P1010867_convert_20130224161956.jpg
もるつは、かしこ坊ちゃまだわね。

来週の週末実家に帰るから、そのときにココロさんで買ってくるね。それまではラビチモ食べて我慢してね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ウンウン お気に入りの物は・・粉になっても食べたい!
モルツくん偉いわぁ!!
さすけなんて・・短くなった藁は大好きな物でも・・見向きもしない・・トホホ
誰がこんな子に育てたんだぁ!!・・・・・アハッ
好き嫌い無く食べてくれれば一番いいのですが・・
中々そうはまいりませんものねぇ!
週末まで・・モルツ君!余り好きで無くても・・もう一種類類の方も頑張って食べてねぇ!!

No title

モルツくん、牧草いっぱい食べて賢いね!
うちの偏食お嬢もモルツくんを見習って欲しいものです(トホホ)
モルツくん、豪快に袋に直接INして大人食い!
これぞ醍醐味だよね!

No title

>ayamamaさん

さすけくんも、やっぱり短い茎はだめなんですね^^
うちも、茎はだめなんだけど、はっぱ系の粉はいけるみたいです。
一番刈りの方が、食物繊維いっぱいっぽいからそこもはずせないですから、ダブルスタンダードです^^


>らびったーさん

今まで、ずっと粉は捨ててたんですけど、もったいないことしました(笑)
好きの中に優劣はあるみたいですが、食べないことはないので、我慢してたべてもらってます。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード