11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は何の日?

ワタクシ、トヨタのアクアに乗っているんですがね。
その日はじめて車にのってスタートボタンを押すと、例えば「12月15日はプラモデルの日です」とか「ランドセルの日です」とか「なんじゃそれ?」っていうようなプチ情報を毎日教えてくれますの。
でも、必ずひとつなの。

なのに、なぜか今日は聞きそびれた・・・・。
候補はいくつかあったけど、なんだったのかな??
いつか「うさぎの日です」って言ってくれたら、テンションあがるのにね~
P1010878_convert_20130303220450.jpg
そうやで?

P1010879_convert_20130303221758.jpg
なんのお祝いもしなかったけどね。

あっ! でもね。
P1010873_convert_20130303222409.jpg
前回の記事で「来週行く」って書いたけど、よく考えたら「今週末」が正解でしたの。

実家の引っ越しを経て、帰りによる。

もるつ好物のワードルー2番刈りが一時ココロさんの通販で品切れだったので、困ったなーという話をふぅこさんとしていて、その後、ぴいままさん情報で「ロットが変わって、今回は茎が多くてバキバキらしい」って聞いてたの。

ココロさんでも購入時に、前回のロット分との違いを丁寧に説明していただきました。

でも、思ってたほどではなかったので、とりあえず800g(だったかな?)のを購入。

P1010876_convert_20130303222447.jpg
帰ってからすぐにあげてみましたが、うちのうさぎちゃんは、気ぃよく食べておられます。
よかったです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

へぇ♪アクアってすごい^^
ちょっと毎日の楽しみになりますね^^


そんなに美味しいなら、わたしも買ってみようかな♪
うちの坊ちゃんたちも食べてくれるかしら…

No title

今までに比べたら茎がかたいけど
香りもとってもいいし
いい感じですわよね~♪
ウチの子も1番刈り食べずに
2番刈りばっかり食べてます。

来週末だと思ってた私のワクワク
ブッ飛んだわさ~~( ̄∀ ̄)

その『何の日』情報
ナビからですわよね?
毎日何かの日があるのがスゴイよね。

No title

オォォー!車にそんな機能が・・凄いですねぇ!!
だけど・・やはりうさぎの日って言ってほしいですよねぇ!ウンウン
モルツくん!大好きな牧草・・プププ
良いうさぎの日のプレゼントになりましたねぇ!アハッ

No title

私も、トヨタのビッツに乗ってますがナビの、何の日情報言いますね~
あれ、少し笑えますよね。朝から、ツッコミを入れたくなります!(^^)!

お返事遅れました^^;

>pinkyさん

アクアっていうより、トヨタ車純正ナビはみんなそうなのかしら?
あんまり、役にたたないプチ情報ですが、今日は何かな?って
思ってしまうのは、思うツボにはまってるんでしょうね^^


>ぴいままさん

うちの子の食欲が、ちょっと心配になるくらいすごくて、その影響もあるのかバクバク食べております^^

今週も日曜日には地元に帰るんだけど、今回は車じゃないのでココロさんには寄れないのぉー
次はエンジョイですかね? あと一カ月ですもん。
楽しみですね。


>ayamamaさん

犬の日もネコの日もあるから、うさぎの日があってもいいですよね^^
だいぶメジャーになってきてるし。
ロットがかわると、大分牧草も感じが違うけど、なんとか気にせず食べてくれてよかったです。


>けーさん

おや、おたくもそうなんですね。
ほんと、笑えますよねー。そんなわけわからん記念日があるんかと
思いますけど、話のネタになるのでいいかも(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
