11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コンテスト向き?不向き?

来月には、いよいよ Enjoy Rabbit Lifeが大阪京セラドームで開催されますわね。

去年までのセンイシティが閉館されちゃったので、京セラドーム。
会場費が高いから、今回から1日500円の入場料がいるけど、これはまぁ仕方ないねー。

来週、出張なので明日ミックさんにもるつあずけに行く予定。
その時に前売り券購入しなきゃ^^

ここで、迷ってるのが「可愛い子コンテスト」
P1010916_convert_20130309170241.jpg

去年のERLの頃は、長かったブサイク時代から劇的に脱出しつつあるところだったけど、ブサイクには変わりなかったので、エントリーなど考えもしてなかったんだけどね。

エンジョイラビットライフ公式サイトの中の、可愛い子コンテスト詳細→   
お気づきの方もおられるかしら? ここに載ってるのはうちの先代ざます。

先代は3回でたんだけど、わりとコンテスト向きの性格だったと思うの。

さて、もるつはどうかしら?

あくまでもワタクシの考えるポイントは、
①ハードキャリーの中でしっこ&うんこができること。
②人ごみの中でも、ばくばく食べて、ごくごく飲めること。
③キャリーから、飛び出さないこと。
④モデル立ち&カメラ目線が決められること。
⑤王子の証である足の裏が真っ白であること(←なぜ?)

これから、検証してみます。
とりあえず、①と③はクリア。②のばくばくはいけるけど、ごくごくが微妙。
⑤はやや黄ばんでるけど、
P1010915_convert_20130309170705.jpg
「これは白です」と言いきれば言いきれなくもない・・・レベル。


さっ、④モデル立ちとカメラ目線。やってみました。
お洋服なんて全く持ってないので、先代の体操服を着せてみました。
P1010903_convert_20130309170326.jpg
わりと嫌がらずに着てくれたけど

P1010911_convert_20130309170632.jpg
服着てないときはできるのに、モデル立ちができない。

P1010913_convert_20130309170744.jpg
そして似合わないのはカラーのせいかと思って、白帽にしてみたけど、そういう問題でもない。


ちなみに4年前の先代のコンテスト前日の写真。
1240697545_convert_20130309173450.jpg

1240697589_convert_20130309173531.jpg
こうはいかないなぁ~ もるつには、まだ早いのかな??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




ももちくん

早いですね
もうそんな時期に
ひこにゃんのももちくん
かわいかったね
もるつくんも大丈夫でしょう

もるつくんもももちくんも体操服お似合い♥
可愛いーーー。
うさぎ用のお洋服なのかな?

コンテストうちも今年初めて出しますよぉー♪日曜日に♪♪♪
もるつくんも出るのかなー?
人気者だからいいとこまでいきそうですね。



先代ちゃんは3回もエントリーしてるんですね!!
Aaちゃんと同じくウチも今年は初出場しますよ~(*^^*)
もるつ君可愛いし愛想あるから大丈夫ですよ!!
ちなみにウチは土曜日です。
なんにもデコレーションなしで突っ立ってる人間と寝てるうさぎが居ると思います(笑)
今回こそお会いできるといいですね(^^)

No title

もるつ君可愛いv-238
是非、可愛い子コンテスト出て下さい
もるつ君の生写真撮りたいです

No title

キャァァァァー!!ももちくん・・・可愛すぎですわぁ!!アハッ
体操服が本当に似合ってますねぇ!ウンウン
モルツくんだってきっと・・・・・・ウフフ
可愛いですよぉ!ちゃんと大人しく来てくれるだけでも・・・コンテストに出場出来ますわぁ!!(TT)・・・
さすけなんて・・大のハーネスキライ!キャリーのフタを開けると??
きっと・・脱走間違い有りません・・トホホ
足の裏・・・思わずさすけのも確認しちゃいましたぁ!アハハ
会場でお会い出来る事楽しみにしておりますわぁ!

No title

もちろん見つけましたよ!ももちくん!
コンテスト出てください!!!
もるつ君はアイドル家系ですからね~
本番に強いタイプですよ^m^
楽しみにしてまぁす^-^

あれ~?

もるつクン出ないの?
ルークは土曜日に初めて出るよ♪
コンテスト向きかどうかのチェックポイント・・・

①ハードキャリーの中でしっこ&うんこができること。
 →うん。これはOK。全然できる。

②人ごみの中でも、ばくばく食べて、ごくごく飲めること。
 →これもOK。給水ボトルつけてたら勝手に飲むしね。

③キャリーから、飛び出さないこと。
 →これわからないんだなぁ。飛び出さないけど、蓋に乗っちゃうかも(^_^;)

④モデル立ち&カメラ目線が決められること。
 →これも微妙。ちょこまか動き回るからケータイだとなかなか撮れないんですよね~

⑤王子の証である足の裏が真っ白であること(←なぜ?)
 →これはOKかな。結構足裏はキレイかと。

初めての場所だから、あとは行ってみないと分かりませんね~
もるつクンにも会いたいなぁ♪
 

(=゚ω゚)ノもるつは本番に強い男に違いないわ!!

(^◇^)そーよ!そーよ!

No title

>みったんママさん

そうなんです。よくよく計算してみると、もうあれから4年もたってました。
はやいですね。
ひこにゃん、覚えていてくださったんですね。嬉しいです♪


>Aaちゃん

体操服は、うさぎちゃん用のハーネスよ。
もるつはなぜだか似合わないのが残念な感じ。
ROYくんも、初参戦なのね。うちはどうするかまだ決めてないけど
両日参加予定なので、またROYくんにも会えるね。楽しみ^^

No title

>akiさん

おお@@ HARUくんも参戦ですとな?
うちも、出すとしてもなんのコスプレもせず、リンスし忘れたっぽい
ややごわついた毛皮のみでの挑戦となります。
愛嬌はまあまああるんだけど、あの場で発揮できるかどうかは微妙なところ。
HARUくんは可愛いから、寝てても大丈夫よー。


>フーママさん

ありがとうございます。
若いうちに一度くらいはだしとこうかと思ってるんですが、
まだもうちょっと可愛くなる予定なので、完成形になってからにしようかどうしようか迷うところ。
でも、だす方向で考えていますので、そのときはよろしくお願いします。

No title

>ayamamaさん

ブログ拝見いたしましたわ。あのカートで2日ともさすけくんも登場なんですね。
さすけくんは脱走するタイプですのね^^
うちも、普段は外では比較的大人しいんですけど、どうでしょうね?
とにかく楽しみですね。


>ぱぐみさん

うふふ♪ 気づいてくださいました? ありがとうございます^^
確かに家系はアイドルなんですけど、もるつは路線が若干違うんですよねー。
でも、結構愛嬌はあるような気がしますの。
お会いできるのを楽しみにしてますよー。

No title

>MaRiさん

なんとっ! ルークくんも参戦ですのね。
今年はやけにゴージャスな感じですわね。
京セラ初開催ですもんね。まだ早いかなと思ったけどやっぱり記念に出ようかしら。
ルークくんは、検証なんてしなくてもコンテスト向きに決まってるわ^^
どんな感じになるんでしょうね。楽しみです^^


>まだむさま

そうでしょうか、どうでしょうか(笑)
心強いお言葉、ありがとうございますっ!!
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
