09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



好きだったキャリーが。

北九州なう。
P1010950_convert_20130312212526.jpg P1010952_convert_20130312212610.jpg
もうちょっと、ゆっくりしたかったけど、てんして帰ります。


 ☆  ☆  ☆

日曜日。もるつをミックさんにあずけるために、キャリーを準備していると
めざとくやってきました。
P1010937_convert_20130312212318.jpg
あんたが邪魔するからやろ?

ちょろちょろしてウザいので、ちょっと離してみた。
P1010939_convert_20130312212409.jpg
やや、離れて見守る。

普段は絶対にテーブルの上なんかには登らんのに
P1010940_convert_20130312212724.jpg

P1010941_convert_20130312212821.jpg
テーブルの上はフローリングよりも滑るんよ。


用意ができて、もるつをキャリーに入れてファスナーをシャッとしめて、さあ出かけようと玄関で靴をはいていたら。
元々、このキャリー。前にもるつがファスナーをちょっと齧って壊れてる部分があったんだけど、あっちからとこっちからで閉めたら閉まってたので気にせず使ってたんだけど、そこをピンポイントでしゃかしゃか掘ったら開くってことにヤツは気づき、にゅっと顔を出しては、ワタシに押し込まれる、というもるつ的マイブームにはまってしまいましたの。

そんなことを何回か繰り返しているうちに、完全にファスナーが壊れた。

急いでいるのに・・・・。

きぃぃぃーっ!ってなったけど、仕方ないからハードキャリーに切り替えるべく用意してまた玄関に戻ると、壊れたファスナーのキャリーの中に「ちん」とおさまり、逃げ出してもいない。
P1010943_convert_20130312212952.jpg
別に出たいわけではなかったようね。


でも、出張の荷物プラス重いハードキャリー持って電車の乗り換えとか、すんごい大変なのよ。
もう「修行?」って思うくらい辛かったのよ。
P1010944_convert_20130312213058.jpg

P1010945_convert_20130312213156.jpg
自業自得のくせに、不満そうな顔はやめてほしいわ。

あ~あ。新しいキャリー買わな。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

たいへんだったですね
そのキャリーバッグはうちの子と同じ。
かあたんのお気に入りなんだけれど
通院の度のはみ出しチッコ 洗っていたら…
もう 同じのは売っていないだろうな
もるつくんは自分から入るくらい好きだったのね
次はどんなのかな

No title

ねぇもるつ、新しいキャリーも早めに破壊してね~

毎月新しいの買ってもらいや~

papaんトコで(笑)

No title

アララ~!お気に入りのキャりー自分で壊しちゃったのねぇ!!
遊んでいるつもりが・・・って感じかなぁ?アハハ
確かに!ハードキャリーは重いですものねぇ!ウンウン
モルツ君も・・・ご不満げ??アハッ
我が家も齧り大魔王は・・布のキャリーを一回で大きな穴を開けてくれましたわぁ!!トホホ
モルツくん!イタズラも程々にねぇ!
唐草模様のカバー可愛いけれど??重いのは問題です!アハハ

No title

>くるみさん

これと同じオレンジバージョンも持っていて、それは先代が使ってたのね。
で、これは福袋か先代のコンテスト景品かなんかでいただいた代物。
もう廃番らしいわー。気に行ってたのに残念^^;


>mick papaさん

いやいや、勘弁してくださいな。
でも、やっぱりキャリーも進化してますね。齧られにくくなってました^^


>ayamamaさん

電車のときに、ハードキャリー持って移動ってあんまりしたことがないんですの。
何年か前、先代をうさフェスに連れて行ったとき以来。
あの時は、荷物運搬用のコロ付きキャリーにくくりつけて行きましたわ。
今みたいなカートなかったからなー。移動にはカートいいですよね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
