06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ステキな「んこ文字」

先週末、うー太と暮らす。のふぅこさんが我が家に来てたんですけどね。

ワタシがもるつのサークルの掃除をしていると、うんこ集めを手伝ってくれてました。

ほらっ、まだトイレがフリーダムだから、範囲が広いのでね。

で、その後何してるのかしらと思ったら。
完成
あらまっ。お上手。

もるつと記念写真を撮ろう。
こっちきて

やだ

まあまあ

記念
うんことは思えないステキな仕上がりね。

抱っこ
また、遊びにきてね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

2年前の妹の誕生日に同じことをしました(笑
祝 の文字と妹の名前で。
喜んでましたけど「チョコボール」だと思い込んでたので
そういう事にしておきました(爆

もるつ!
からだはまだ小さいのに良い色の大きなウンコちゃんやね~
良い子♪良い子♪

はじめまして★

ふぅこさんのブログからやってきました♪といっても
前からこっそりお邪魔させてもらっていました!
モルツくん小さいなー♪●んこ●文字を見てペレットかと思っちゃいましたw
寄ってきて食べるのかな~と思ったら・・●でしたのねんw
全部キレイに大きさがそろっていて色的にもw

お鼻周りがうーたくんのりんご真正面バージョンみたいですね★
かわゆい~~。それに抱っこも平気っこなんですね・・。
うらやましい~。
これからもモルツくんのご活躍楽しみにしていまーす!!

No title

うーん。
「る」のまるい部分の膨らみが足りないわっ。
リベンジしなくてはいけないわね。
それにしても、万五郎じゃなくてよかった。
だって、難しいじゃない?

いつも思うんだけど、わたしが抱っこするともるつのかわゆさが増すわね。(←ばか?)

No title

もるつ君はちびこいのに立派な●ぴしてるね。
えらいぞ~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
そういえば私も●ぴでブログ書こうと思ってたのをこれ見て思い出したわ^^;
でももうねた的に古いんでお蔵入り~w

↓見て思い出した!
人入り写真私が持ってる!!
後で皆さんにメールするね♪
と思ったけどもう遅くなったんで明日送ります^^;

No title


私も先代うさぎの時やりました♪
『る』がお上手!

ふぅこさん、もちろん素手ですよね?

友達に素手で●を拾うと言うとかなり引かれますが、うさ好きにとっては●なんて汚いもんじゃないですよね~

私だけですかね?ww

No title

良かった~e-349みんなやりますよね~e-343
私も集めついでに並べるんですが・・・・・
おかしいって言われたので・・・(笑)

わたしももちろん素手で拾います。だって基本草でしょ~e-461
って言うと引かれます何でかなe-3

ダッシュe-282も抱っこももるつ君可愛いすぎですe-415

No title

おお!いい色で大きさと形のウ●コですね。

ちゃんと「もるつ」ってひらがなってのがすごい!

No title

まぁ、芸術的な作品ですね(^^)
買いませんか?
と言われても遠慮しますが。。。(笑
うちも作れそうですので!

いいな~もるつ君に私も会いたいです!
これからいろんなイベントに登場するでしょうからそのうち会えますよね(^^)

お返事遅れました^^;

>かあちゃん

妹さんの誕生日ですか^^
でも、チョコボールでは意味がないというか・・・
やっぱり、うんこでないとね~
体は小さいんですけど、なかなかヤツはいいうんこをしますのよ。
体格比でいうと余裕で1センチオーバー級のはずです。


>AYAさん

ご訪問ありがとうございます。
普段見てるとそれほど思わなかったんですが、こうやって並べてみると
なかなかいいうんこをしてますね^^
鼻周りみてると、うーたんに似てるでしょ?
うちの子はチェスナットで、うーたんはオレンジで色濃い目なのでね。
これからもよろしくお願いします~


>ふぅこさん

おや。自分に厳しいのね^^
たしかに万五郎だと郎が難しいし、ひらがなでも「ま」が難しい気がする。
えっ? まともに考えすぎ??

う~ん。うちの子は誰が抱っこしてもかわゆいけど?

No title

>かなさん

体重がまだ倍になることを考えると、このうんこサイズはある意味巨大です^^
うんこネタに新しいも古いもないですわよ~


>アヤカさん

そうなんです。「る」は難しいですよね。
多分、ニンジン切ったり、名前の色紙切るのも難しいから、
カタカナにするか迷ったんですよね~
でも、カタカナだとそのまんまだなーと思ったりして^^
うんこ触るとき? もちろん素手ザマス。お箸でこれ作るのはかなり大変だし。
うさ飼いでうんこ触れない人がいるのかしら??


>ゆりかさん

やっぱりみなさん一度はしますよね^^
うんこ拾いは素手が基本でしょ?
あっ、さすがに盲腸糞はティッシュで掴みますけどね。
コロコロのはくさくないし、ほんと草だもの。
でも、昔インドかどこかは牛の糞を拾って燃料にするって話にはひいた記憶があるから、知らない人が引くのもわからないでもないかも^^


>のり@わんこ商会さん

カタカナの方が簡単なんですけどね。
こうやってみると、なかなかいいうんこだわってワタシも思いました^^


>ここたさん

確かに芸術作品かもしれません。
世の中にはあまり認められないかもしれませんが(笑)
「ここた」はかなりつくりやすそうですよ?ぜひお試しあれ♪
イベント類は1年くらいは無理ですが、大きくなったらチャンスありますかね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード