06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エントリー@ERL

迷いましたが。
P1010974_convert_20130314214136.jpg

結局、4月13日土曜日の可愛い子コンテストにエントリーいたしました。

P1010855_convert_20130314213923.jpg

もうちょっと、可愛くなるので(←あくまでも予定)それからでもいいかと思ったんだけどねー。

ならない可能性もあるので、若いうちに一回くらいでといてもいいかな・・・・と。

P1010921_convert_20130314214048.jpg
だらだらしとってもええけど、眠いと目つき悪くなるからそれだけはやめてね。
ほんとブサイクだからね(笑)

☆  ☆  ☆

先日、壊れたすでに廃番になってるあのキャリー。
ブログを読んでくださった奇特な方から「新品の同じの持ってるからあげる。使わないし」とメールをいただきました。
おほほほほ~♪ なんでも書いてみるもんですわね(笑)



あっ、その奇特な方とは「宇宙通信」の空じぃさんでした。
生きてました。ご報告まで。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

空じい!!!
元気にしてるんだ^^
コメしても管理者の承認待ちですってなってて、パソも開いてないんだ~って思ってましたよ。
よかったよかった。
まだわかんないですが、ERL行ったらモルツ君に会えるのを楽しみにしています。
それまでに、もっともっと男前になっておいてね(笑

あっ、牡蠣のリベンジは???

お♪もるつ君、土曜日にコンテスト参加ですか(*^^*)
ウチと一緒ですね!
同じくHARUも眠くなると目がアーモンド型でホントにブサイク(^_^;)
でももるつ君は愛想あるしじゅーぶん可愛いから大丈夫!HARUは愛想もくそもなくただの目付き悪い子ですから。
もるつ君、圧勝ですよ(^ー゜)ノ

No title

おおおお~!
もるつくん、エントリーされたんですね!
頑張って下さいね~。
リハの体操服もとっても似合っていらっしいましたし、入賞間違いなしですね~。
会場で生もるつくんにお会いできるの楽しみにしてま~す!

ヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!

もるつくんエントリーされたのねぇーーー(〃ノωノ)♥

土曜日も行く予定なので生もるつくんとtomokoさんと再会出来るのを楽しみにしてるね♪

今年の可愛い子コンテストは熱いですね(ฅ́ ˘`ฅ)♡

No title

初めまして、おかーしゃんと申します。
blog読み逃げしてましたv-355
もるつくん、コンテスト出るんですね!
私もうちの常務♀を連れてERL行く予定です。
生もるつくん、会いに行きま~す♪

No title

土曜日あんずも連れてもるつ君の応援行きますねー(o´艸`o)
久しぶりに皆に会えるの楽しみーー!



No title

オォー!!Σ( ̄□ ̄;)可愛い子コンテストにエントリーされたのですね♪(*´ω`*)ウフフ
応援させて頂きますわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
モルツ君は!寝てても可愛いですわぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
当日楽しみですわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

可愛い子ちゃんコンテスト頑張って下さいね
ERLに私もビットしゃんと行きたいのですが、新幹線に乗ってと思ったのですが、昨年父親が亡くなってから姫路へ帰省を繰り返して、財布が寂しいので、今年は諦めます
ERLは皆さんのうさブログを拝見して楽しみます
モルツくん優勝目指して頑張ってね♪
大分から応援してますよ
キャリーわが家も破壊され買い直しました
娘が同窓会で大阪に行ったので、ミックさんでともこさんが買ったキャリーの隣辺りにあった籘製のキャリーを買いましたかが、
サイズが小さく只今交換のためミックさんに〒してます
ご迷惑をかけてます(;o;)
我が家もハードキャリーは車専用です
重いもんねぇ
お気に入りが空じいさんから頂けて良かったですね

No title

じゃあ土曜日に行かなきゃ ね
楽しみだわ~

新しく買ってもらったキャリーも素敵ね
上のチャックは大丈夫なんだけど…
お迎えした時の あのブルーのは私には特別なもの、
大きなトートに入れて使うのでまだしばらくは通院に使います。

No title

わ~いヽ(^。^)ノ応援に行きますよぉ~☆
記念すべきアイドルデビューですね!
見逃せませんね~
うさぎちゃんは基本眠いと”悪顔”になりますよね~
マニアにはたまらないですよ^m^

お返事おそくなりました~♪

>ここたさん

そうなの。空じぃ生きてたわ^^ そして、うさたちもみんな元気だそうよ。
コンテストも誘っておきました。知り合いがいた方が便利だからね(←そこ?)
ほら、店番とかいろいろ・・・ね(笑)
ここたさんも、きてくださいよぉー。お会いできるのを楽しみにしてますよ。
牡蠣は・・・・今年度はあきらめました。

No title

>akiさん

土日のどちらにしようか迷ったんだけど、なんとなく初日の方が盛り上がる気がするので、土曜日にしてみました。
場所が近かったらいいですね^^
あんな、ざわざわした人ごみで眠たくなるうさぎも大したもんだと思うんですが、緊張でがちがちになるのも困るので、悩みどころですわね。
眠いとブサイクですからねー。
でも、HARUくんのねむねむな感じも見てみたいですわー^^
よろしくお願いします。

No title

>らびったーさん

まだ、時期尚早かと思ったんですけどね。思いきっちゃいました^^
体操服、似合ってませんよぉ~
テーマがまだ決まりません・・・・。
ブサイクうさぎの横で、ただ立ってるだけとなるかもしれませんし、店番を人にまかせて、いない可能性もありますが声かけてくださいね。

No title

>Aa ちゃん

今年は、なんだか知ってるうさぎちゃんが結構でるみたいですねー。
ROYくんは日曜日なのね。 応援するね^^
去年、ERLに連れて行った時は、人ごみも平気だったので緊張で目見開くって感じにはならないから、多分ブサイクだと思います。

No title

>おかーしゃんさん

コメントありがとうございます。
夢の多頭飼いをされているんですね^^ うらやましいです。
常務ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。
そこにいるのがワタシとは限りませんが、声かけてくださいね。

No title

>まきおっち

あら、お久しぶり~ ほんと楽しみやね♪

ちょっと。あんちゃんも来るなら、エントリーしたら?
うーたんにもすすめてるんだけど。
ずっとついとかんでも知り合いおったら、順番に会場もまわれるよ。

No title

>ayamamaさん

結局、迷ったけどエントリしちゃいました^^
他にも知ってる可愛いうさぎちゃんが、いっぱいでるのでテンションあがると思います。
お会いできるのを楽しみにしてますねー。

No title

>ビットしゃんママさん

今日のミックさんのブログでビットしゃん拝見しましたよぉー
大分からは遠くて大変ですもんね。
でも、またいつかいらしてくださいね。
コンテストは可愛い子がいっぱいでるので、そんな優勝なんてめっそうもない感じですが、まあ参加することに意義がありますのでね。
楽しんで参加したいと思っていますの。
きっと、みなさん詳細な記事をアップされると思いますので、期待しといてくださいね。
ワタシも臨場感あふれるレポ(?)をめざしますわ。

お返事大変遅れました^^;

>くるみさん

ERLは両日参加予定ですが、もるつは土曜日だけかもしれないのでぜひ♪

お迎えの時のキャリーだし、もるつも大好きなキャリーだったのでね。
残念でした^^; すぐには捨てられそうにないな~

No title

>ぱぐみさん

えへへ♪ 社交界にデビューしちゃいます。
ちゃんと踊れるか心配です(?)
愛想よくしてくれたらいいんですけどね。
先代の三回目は、ずーっと悪人顔で通し、よそ様のブログにもそんな顔しかのってなかったことを思い出しました^^
お会いできるのを楽しみにしていますよぉー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード