07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かに三昧と大黒様

さて、前回の続き →  
砂丘めぐりも終わり、さてお宿に行きましょうかね。

ふぅこさんちから5分くらいの所にある温泉宿。
わざわざワタクシと一緒に泊まってくれました(^O^)

さあ、はじまりますよっ。
P1020051.jpg

P1020043.jpg
ワタクシ、何を隠そう10代後半から30代前半までの約15年くらい、かにアレルギーと思い込んでおりましてね。ずっと避けてましたの。
ちゃんと調べたわけじゃなかったんだけど、かに食べたら蕁麻疹がでて旅先でも病院にいくはめになってた。

それが30も越えた頃、冬に城崎温泉に行くことになり、蕁麻疹に備えて薬をいっぱい持って行って臨んだらでなかったの(ーー;)

ワタシの15年を返せ!! 
P1020046.jpg

P1020060.jpg

P1020061.jpg
最後の方は、満腹でどんどんカニの食べ方が雑になっていきました。板さんすいません。
本当に満足いたしましたわ。今年のカニも終了ですわね。


そして翌日。
P1020063.jpg

因幡の白兎の舞台に行ってきましたよ。

P1020066.jpg
沿道にはいろんなうさぎちゃん。

P1020067.jpg
その途中には、砂丘の砂で作られた像もありました。

P1020073.jpg
このあたりは、ホント神話の国なのね。宮崎でも思ったけど素敵だわね。

あと1回で終わります~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード