11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な朝&うさんぽ

この土日がピークって聞いていたので、もるつ連れて絶対に行きたいと思ってたお花見。

人ごみは嫌なので、「土曜日の早朝」って決めてたの。
でも、昨日の夜、再び夜中まで飲んでたのできつかったけど、行ってきましたよっ!

8時に近所の公園へ。
P1020170.jpg
前のキャリーは自転車のかごに入らんかったんやけど、Newキャリーはぴったり。

お天気よくて、桜も満開
P1020172.jpg

P1020171.jpg

P1020177.jpg
いつものベンチがあいてた。

P1020187.jpg

P1020180.jpg
朝ごはんをここで食べようと思ってね。

P1020185.jpg
もるつも、キャベツ食べといてね。

P1020190.jpg
なんか、すんごい気分がいいわー。こんな朝も素敵ね

IMGP4207.jpg
さて、せっかくデジイチ久々に充電してきたから、撮影会もしましょうかね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

桜 満開~♪
うちはまだしょぼいで
もるつくんモデルできたかな
写真楽しみ

No title

綺麗な公園ね、ここどこ~
満開だね
爽やかな朝、いいお天気
いいお写真も撮れて
二人でお花見できてよかったね~
13日に会うのを楽しみにしているよぉ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みったんママさん

早朝のお花見もなかなかよかったですよ。
そちらあたりは、これからなんですね^^
もるつは、モデルとしてはまだ修行中でなかなかいい写真が撮れません・・・・。
あっ、ワタシの腕の問題ですかね^^;

No title

あれ?
あれれ?
いつもは朝ごはん食べないのに?(笑)

こちらもそろそろピークかな。
我が家も行ってこようかな。
でも、ハゲ散らかしてるのよね、うちの王子。

かわゆい写真撮れた?
いいなー、モデルもカメラも良いと。(腕はあえてノーコメントで。)

No title

すっかり出遅れてしまいましたが
『tomkoとふぅこの神々の里山陰二人旅』
楽しく拝見いたしました♪

『朝パラ』で山陰ツアーやってまして
「馬の背」「もさえび」出て来ましたわよ。
何だかテンションがあがりましたわ♪

こちらもそろそろ桜がいい感じです。
やっぱりお城に行っとくべきですわよね。

お返事遅れました~^^;

>くるみさん

なんか、写真でみると実際より綺麗に見えますわ^^
ここは、鶴見緑地公園ざんす。
この時期のお昼間の人ごみは、半端ないんだけど、早朝はねらい目でした。
13日、会いにきてくださいねー!!


>ポン子さん

なんかねー。非日常のステキな時間が過ごせましたよ。
たまには、こんなのもいいですわね^^

No title

>ふぅこさん

そなの。普段は朝ごはん食べないんだけど、これはほら、非日常だから(笑)

外だと綺麗な写真がとれるわよー。案外知らない間に腕をあげたのかしら?
そしてお宅の、花見玉砕のネタもアップしていただけるのかしら?
もう、ハゲ散らかすシーズンなのね。
でも、今だったらエンジョイまでに復活するんでなくて?

No title

>ぴいままさん

おや? 『朝ぱら』いっつも見てるのに、そこの部分は見落としてるみたいだわー。
そんな特集をしていたのね。
「馬の背」「もさえび」・・・ワタシの中では初耳だったような。

ニュースで、姫路城は今週末がピークって言ってましたよ。
ぴいままさんのカメラと腕なら、綺麗な写真が撮れますよー

もるつったら
めっさかわいーっ!
(里帰りから帰宅。まとめ読みちゅーに思わずコメント。笑)

No title

>まだむさま

おほほほ♪ ありがとうございます~。
日本遠征、お疲れ様でした^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
