05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

来週はいよいよERL☆

気づけば、もう来週に迫りましたよっ!

Enjoy Rabbit Life

まずいわ。まだ、何にも準備ができてないわ。

・・・・と、いうことでこの土日、がんばって準備をいたしました。

名刺の印刷用の紙とプリンターのインク、お土産用のメインお菓子は、この前行った白兎神社の道の駅で買った「うさぎクッキー」にするとしてそれ以外のお菓子、それ入れる袋などなどを買い出しに悪天候の中、出かけてきました。

桜はちっちゃいましたねー。

で。
P1020234.jpg
ワタシってやればできる子ちゃんなんだわー。

名刺はヘイヘイのときのが10枚くらい余ってたのでそれも使った。
普段なら、30くらいでいけるけど、今年はコンテストにでるからちょっと多めに準備しましたよ。
といっても、40だけど(笑)

あと、何をしないといけなかったかなー。
遠足感覚ですわね。楽しみ~o(^o^)o


 ☆  ☆  ☆

先週は出張だったので、帰りに金曜日はミックさんへお迎え。
P1020219.jpg
テンション高く迎えてくれました。

P1020221.jpg
帰りはもるつ(♂)も「女性専用車両」に乗り込む。

そして、P様からお届けものがありました。
ERLのチケットを頼まれてて送ったりしてたから、気を使ってくださったのね。
P1020223.jpg

P1020225.jpg

P1020226.jpg
バクバク食べております。 どうもありがとう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

はじめまして♪

はじめまして!!ミニウサギ、一歳、メス、ぼたん…の母です(^o^)


くるみさんからこちらのブログ、紹介していただいて、時々のぞいて…読み逃げしてましたf(^_^)


くるみさんに誘われて、すごーく行きたくなって、土曜日にERLに参加することにしました(^o^)はじめてお会いするぴいままさんも、もるつくんの応援行くからって言われたので、もるつくん集合場所にしてぴいままさんと抱きあおうかと思ってます(≧∇≦)もちろん、今回行くきっかけになったくるみさんと、みったんママさん(大久野島、ママさんの声かけで行かせてもらいました!!)とおしゃべりして、もるつくんの応援して!!が、最大の目標ですが( 〃▽〃)なにせ、くるみさんともはじめて~なので、無事会える
ん見つけたら大丈夫かと)


ERLの準備、他に何がありますか!?ぜひ、当日、お話しさせてくださいね(*^^*)土曜日、楽しみだあ…&はじめてのうさぎイベント、ちょっと不安、興奮f(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m

No title

ちゃんと袋に小分けしてるんですね(^^)
是非わたしにも下さいね←ってもう貰うつもり(笑)
ウチはキャリー前に置いてご自由にに持ってってーて感じ^^;
取りにきて下さいね(笑)
クッキー、あんなクオリティー低いのだけどちゃんとtomokoさんの分もあるのでもらってくださいねー。

No title

いよいよ今週末ですねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だけど…わたくしまだ準備が…Σ(-∀-;)アハハ
なんとか頑張りますわぁー!(*`Д´)ノ!!!(笑)
もるつ君にお会い出来る事楽しみにしておりますぅ~(///∇///)

No title

いよいよですね
今回は、もるつ君がコンテストに出ると言う事で
確実にもるつ君に会えると思うと今からワクワクしちゃいます

No title

t様返ししたのにまたもやP様返し~~

tomokoさん 出張中とは知らずに送りつけてごめんねー><
もるつに可愛いお顔でお礼言われて
とっても嬉しいわ♪

tomokoさん もう準備完了ですのね♪
でもtomoko&もるつの人気を考えたら
足りない気が…

No title

>ぼたん母さん

コメントありがとうございます。

おおぉぉ~ 土曜日にいらっしゃるんですね^^
コンテストには出さない方が、自由に動けるんですが、京セラでの初エンジョイなので、記念にもるつにはがんばってもらいます。
コンテストで一番いいことは、会いたい人には絶対会えることなんですわ。
なので、集合場所にしていただけたら光栄ですわ♪

お会いできるのを楽しみにしております。

No title

>akiさん

お土産は、コンテスト用じゃないのでね^^
ご挨拶した方限定の2日間分です(笑)
コンテストにでていると、お会いしたい方には必ず会えるので、普段よりはたくさんいるかなと思ったり。

HARUくんクッキーはいただきにあがりますよっ。
楽しみですね~♪


>ayamamaさん

もう、準備はお済みかしら?
さすけくんもいらっしゃるんですよね^^
コンテストにでてるので、すぐ見つかると思います。
会いに来てくださいねー


>フーママさん

今までと会場が違うので、コンテストもどんな感じなのかわかりませんが、とりあえずがんばってくれたらいいんですけどね。もるつが(笑)
眠い時間だから、ブスーっとしている可能性大です。


>ぴいままさん

P様がなんかぴったりな感じなので、これからもこの路線で(笑)
ブロッコリ。ありがとうございました。
一気食いでしたよぉ~

人気ですと? とんでもございませんわ~
ヘイヘイの時は結構あまりましたわよ^^
久しぶりにみんなに会えるので、楽しみです(*'▽'*)♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード