09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産はアレでよくってよ。

会社から帰ってきて、家の電話の留守電を再生すると

♪あったぁらしぃ あさがきた 
   きぼぉのあさぁが♪


♪よろこぉびにむねをひぃらけ 
   おおぞぉらあおげぇ♪

P1020205.jpg
相方M氏の熱唱がフルコーラス録音されていた。



ただ、それだけでメッセージはない。

ちなみに今、イタリアに出張中。時差があるから、酔っぱらいか?

しかし、うちの相方はただのデブではない。
声量がすごくて、歌はうまいの。

つきあいはじめた当時、一緒にカラオケにいって「プロの接待」を見たような気がしたもんです。

お土産は、飛行機の中で3000円で買えるという森伊蔵で、よろしく

それにしても。
P1020206.jpg
この足の裏で、コンテストにでる資格あるかしら?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




No title

おもしろい、、、相方様ですね!

なんでも愉快が一番です。

みなさんERLというのに行かれるんですね!

No title

アハハ それは楽しい留守番メッセージですわぁ!ウフフ
生歌聞きたいですぅ~!アハッ
とうとう明後日・・我が家は準備すら出来ていたい状態・・トホホ
モルツくん!会場でお会い出来る事楽しみにしておりますぅ!!
今夜から!準備に励みますわぁ!間に合うのか??アハハ

留守電聞いたら…?それ流れたら私なら、固まるかぶちギレるわ(≧∇≦)でも確かに聞いてみたい、前以て新しい~が流れるってわかってるなら聞いてみたいです(^^)てか、目覚ましメッセージ!?


いよいよ明後日!!もるつくんに会いたいよ~(娘連れて行きます、うさぎ大好きです、もるつくんの前から離れないかもしれません…あ、娘でかい高校生です)

No title

この留守電、聞いてみたいですね~。
面白いM氏^^

わたしとぷりんも明日、行くことになりました^^

もるつくんに会いに行きますね~☆☆楽しみにしています!

No title

>うさちぇんこさん

コメントありがとうございます。
あれは、愉快なんだかなんなんだか・・・・。

そうなんです。いよいよ明日がERLです。
うさぎのお祭りなんですけど、世の中にこんなにうさぎバカがいるのかとびっくりしますよ(笑)


>ayamamaさん

もう準備はおすみでしょうか。
我が家は本日、前夜祭です。その様子はのちほど^^


>ぼたん母さん

留守電で切れてたら、日々はもっと過酷ですよ(?)
夜中、1時半とかに直にやられるんですから(笑)
その時は、いつもブチ切れておりますけどね^^

おや。娘さんといらっしゃるんですね。お会いできるのを楽しみにしています。


>pinkyさん

深夜の電話に比べたら、留守電ならそう腹もたちません。

ぷりんくんもいらっしゃるんですね。
コンテストのところにいるので、声かけてくださいねー。
休憩場所も近いですから、お会いできると思いますわ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
