08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL前夜祭☆

明日は、京セラドームのスカイホールで「エンジョイラビットライフ」が開催されますね。

それにあわせて、糸電話の国から、ふぅこさんとうーたんが大阪にやってまいりました。

金曜日はワタシも年休が取れたので、それなら前から「行きたい!!」って言ってた場所に行こうということになり、決行してまいりました。
IMGP4256.jpg

IMGP4250.jpg
そう。この超素敵なお庭は「えっ ネバーランドじゃないですか2」のみったんママさんのお宅。

もるつは2回目。うーたんを案内するためにやってきましたよ。

奇しくも、本日はうーたん3回目のお誕生日。
IMGP4317.jpg
みったんママさんが用意してくださったケーキでお祝い。

そして、
P1020247.jpg
こんなにたくさん、持たせてくださいました。ありがとうございます~
(お庭の出来事は、また後ほど落ち着いてから書きますわね。)

P1020250.jpg
切ってのせただけ・・・ともいう^^

P1020255.jpg
先代のいつだったかのコンテストでいただいた景品のケージ。どうかしら?

P1020253.jpg
ふぅこさんに、コンテスト前の最後のチェックをしてもらいましたわ。

明日はたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。






No title

う~たん おめでとう♪

う~たんもコンテストにでるの?
今日会えるのね
大震災の記憶で… 今朝の揺れで起きたまま
なんにもできずに座ったままです
このままなんにもなく過ぎるといいのだけれど・・・

No title

>くるみさん

うちの区は震度3だけど、11階なので結構揺れました。
地震と同時に警報メールがきたので、飛び起きました。
もう一度寝ようかと思いましたが、寝れないもんですね^^;

マンションのエレベーターが止まったら困ると思って
見に行きましたが、普通に動いてました^^
電車が安全確認のために動いてないらしいですけど、
そんなに何時間もかからないでしょうから、ERLは普通にあるでしょうね。

うーたんは、コンテストにはでないんだけど、近くにいると思います^^

No title

お久しぶりです!
去年は大阪、広島、横浜とうさぎツアーに出かけた為
今年は不参加ですよ
あー今から新幹線に飛び乗ろうかしら?
って思う位、行きたいわー

もるつくんコンテストガンバ〜!!

No title

いいですね~イベント。

コンテストって凄そうですね!

私は行ったことがないから、緊張すると思いますけど(-_-;)

今年は関東であったら行きます~!!

No title

>こずりんさん

あらっ。今回は不参加なんですね^^
残念~♪ 今回は会場が変わってはじめてなので、どんな感じになるのかわからないけど、その分楽しみです。

もるつには、がんばってもらいますねー。


>うさちぇんこさん

コンテストっていっても、正式のじゃなくて、ただただ親バカ炸裂って感じなので、緊張はしません(笑)
秋に、横浜でもイベントありますよ。
普段、会えない有名ブロガーに会えたりするのがイベントのいいとこですわ^^

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード