10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL通常通り開催ですよ~

いやぁー。びっくりしましたね。朝の地震。

揺れが結構ながかったし・・・・。警報のメールきたし。

うちのマンションは11階なので、震度3にしては結構揺れたような。
阪神大震災の時は、神戸にいたのでそれに比べたら、たいしたことはなかったけど。

昨日からふぅこさんがきているので、とりあえず起きだして、うさぎたちがフツーであることを確認。
P1020260.jpg

P1020261.jpg
すぐによっていくので、ちゅー寸前に阻止。

エレベーターが止まってないか、意味なくボタンおしてみて動くことを確認しにいったり・・・。

被害はなさそうなので、心配はしてなかったんだけど、安全確認のために電車がとまってたりしてるから、京セラドーム側からダメとか言われてないかなーなんて思って、確認してみたけど大丈夫でした。

いくらなんでも、安全確認そんなに長くかからないよねー。

P1020259.jpg
みなさま、いらしてくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

もるつくんに会えないのが残念だ~e-443

頑張ってきてね~♪

すごっく眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

もるつくん、今日はいいこで頑張ったね!!(あ、今日も、か…)かわいいもるつくん、なでなで出来て幸せ~でしたわ♪糸電話の国の謎も解けたし!!いい、うさぎイベントでした…って、思いっきりてんぱってましたけどね、わたくし(≧∇≦)



ああ、もう眠い…今朝は六時過ぎに出発しましたの…四時半起きで(>_<) もう、ギブアップ… 今度はいつもるつくんにあえるか…なぁ…(-.-)Zzz・・・・

No title

うさちゃんは、なんのそのですね!
でも、足ダンして知らせてもくれるとか・・・

すごい!!

すごいね!

優勝おめでとうですv-238

No title

可愛いもるつくんにまた会えました♪
コンテストデビューとは思えない貫禄?落ち着き! 素敵ィ~
優勝おめでとう

イベント初参戦の(ハズだよね)ぼ母さまのご紹介で
たくさんのハジメマシテさんとお話しできました。
次は 12月KOBEで お会いしましょうね

No title

昨日はお疲れ様
もるつくん やればできる子
さすがです

No title

>おかーしゃんさん

うふふ♪ がんばってきましたよー
また、どちらかのイベントでお会いできたらいいですね。


>ぼたん母さん

初イベントですよね? 満喫されたようでよかったです。
ワタシも、朝はゆっくりできると思ってたけど、地震で5時半起きだったし、昼ごはん食べ損ねたりなんかで、初日終了時はフラフラでしたが、楽しかったです。

次はヘイフェスかしら?


>うさちぇんこさん

なんか、ほかの方のブログを見ていたら、揺れる前に足ダンしてたうさぎちゃんもいたみたいですね。
うちは、揺れる前も揺れた後もフツーでした(笑)


>りっちゃんさん

あら、やだっ。 ありがとうございます(*≧∀≦*)


>くるみさん

初めてのコンテストですが、案外普通してましたね。
途中、かなり寝てましたけどね^^
応援、ありがとうございました。次は12月ですかね^^


>みったんママ さん

人ごみでしたし、さすがに多少は緊張したと思うので、どうかな~と思いましたが、
帰ってきてからも、平常どうりだったのでよかったです。
ありがとうございます^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード